スタッフ斉藤

2013年2月21日 (木)

今回も行ってきました~

今回、劇団☆新感線の舞台3回目の五右衛門ロックⅢ観に行ってきました♬

久しぶりの投稿になります。naughtyスタッフ齊藤です。


Image_4

座席は前から3列目!最近、前列の確立が高いです(笑

客演陣も豪華でした。

三浦春馬さん、蒼井優さん、麿赤兒さん、村井國夫さん、高橋由美子さん、浦井健治さん。

三浦春馬さんは、出てきてビックリ!!声量もあるし踊れるし、演技も上手。なんせ、かなりキレイな顔してましたね~(笑

Image_10

蒼井優さんは、思ってた通り可愛い♬以外と殺陣がよかったですね♬


Image_9

麿赤兒さん、役ハマりすぎ(笑

ヤバすぎです(笑

全然違和感なかったですね!


Image_8


橋本じゅんさんの前田慶次郎役、お似合いでした。

五右衛門の見所、殺陣と生バンド。

ロックというよりメタルですよね!高音ヴォーカル(笑最高です♬

前列のお陰?か大迫力の殺陣が見れて感動でした。


新感線の舞台は素晴らしいエンターテイナーですよね!

次回作が楽しみです♬ん~FCがなくなってしまったのでチケットはいい席とれるのか心配です。

観に行かれた方、古田新太さん演じる石川五右衛門の着物の色、めっちゃPUNKだったの気付きましたか?
僕も坂下さんにヒントもらって気付きました(笑


Image_11


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

撮影♪

こんにちは!

久しぶりの投稿スタッフ齊藤です♪

今回は去年から始まってる、月一のサロンスタイルの撮影会での風景です。
本当は、お店半分を使って反対側ではカット講習をしてるのですが、今回は中止みたいなので
岡本さんと二人で撮影開始です(笑
 
今回の撮影場所は、なんと!!トイレに決定しましたup
お店のトイレは以外といい雰囲気を出します。

2012052811540000

ほぼ密室の為か、モデルさん暑そうでした…三瀬さん、ゴメンなさいねsweat01

何とか短時間にも関わらず出来た写真ですnote


Img_3686


少しずつですが、コツも掴めそうです(笑
トータルバランス…難しいですねsweat02
もっともっと勉強しなければと思いました。

ご協力いただいた、モデルさんの三瀬さん、岡本さん本当にありがとうございました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

ROCKY HORROR Show

お久しぶりの投稿になります。

みなさん、「ロッキー・ホラー・ショー」ってご存知でしょうか?
そうです!あのカルト・ミュージカルの代表格と言えばです!!
今回、劇団新感線のいのうえひでのりさんの演出で始まりました。

naughtyスタッフ齊藤です。

ロッキー・ホラー・ショーと言えば!!観客参加型と言う少し珍しいミュージカルです。


もちろん、観客みんなで参加出来るとたいへん盛り上がります♪ 
たとえば…雨が降るシーンで新聞紙をかぶるとか、お城を見つけるシーンでペンライトを照らすとか!
一番盛り上がるのは「タイムワープ」では一緒に踊るとか♪♪♪
実際、踊ってる人って少ないんですよね〜自分達だけって少し恥ずかしいですよね…

何回も舞台は観に行ってるのですが、今回は初の最前列!!それもど真ん中!!
 
今回の、フランク・フルター役はもちろん古田新太さん!!
黒のボンテージファッションにアフロヘアー!!はい。そうです…オカマ役です。
めっちゃ似合ってました(笑

そんな素敵な古田さんに、ハグをされてしまいました!!!感激……!! 

今後、みなさん「ROCKY HORROR SHOW」を観に行かれる方は恥ずかしがらずに
♪Let's do the time warp again〜♪♪


ROCKY HORROR Show

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

薔薇とサムライ

行ってきましたnote

naughyの斉藤です。



↑こんなブロックが展示してありました!

さすが、新感線!いのうえ歌舞伎は凄いですshine

客演は、天海祐希さん、神田サヤカさん、山本太郎・・・etc

天海祐希さんは、カッコイイですねsign01ステキですsign03
さすが、元宝塚男役。 

パイレーツルックに、ドレス姿shineボブヘアーも似合っていてサスガでしたnote

古田新太さんの石川五右衛門も、やっぱりカッコ良かったですshine
僕は、2階席だったのですが存在感ありすぎです(笑


やっぱり、新感線は面白いですねshine
冬にやる、橋本じゅん さんの『鋼鉄番長』が楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

出ました!!

今が旬コミック『ブリーチ44』が発売しましたnote

naughty斉藤です。
やっぱり面白いですねhappy02最高です黒崎一護good

内容は・・・長くなるので省略させて頂きますsweat01


僕個人的には、11番隊長更木剣八がカッコよすぎですねshine髪の毛の先に鈴がついてる所がステキですねshine


当分テンションupでがんばれますrock


BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH 44 (ジャンプコミックス)


著者:久保 帯人

販売元:集英社

発売日:2010/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

GREEN TOKYO!!

お久しぶりにアップしますcoldsweats01

naughty斉藤です。

今回は、ウチの夏休みに東京お台場に行ってきましたnote

もちろん、目的は一つ『GREEN TOKYO』です。

全長18msign03めっちゃデッカいですねぇgood


Dscn1146_3

こうなったら、シャアザクも作って欲しいですねぇ・・・。
モノアイが光ったり!!!!!

夜に見るともっときれいで、感動的なのかも?!


Dscn1141_3


ガンダムを真剣に製造すると、800億円の費用がかかるみたいですよflair

でも、人は乗れない。時速8kmしか移動出来ないみたいですcoldsweats01(余談ですsweat02

いつか、本当にガンダムに乗る事ができる日が来るといいですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

PUNK

劇団☆新感線 蜉蝣峠』いのうえ歌舞伎を観に行ってきましたdash

お久しぶりのnaughty斉藤です。


今回の新感線の脚本は宮藤官九郎さん。
やっぱり、面白おかしく出来てましたね〜happy01
テーマは『PUNK』note
毎回、テーマは違うのですがやっぱり『メタル』になりますね〜いのうえさんcoldsweats01


新感線の舞台は動きもあり、殺陣や話の流れもよく飽きずに最後まで
楽しく観れましたshine


キャストは、もちろん看板役者『古田新太』さん
『堤真一』さん『高岡早紀』さん『勝地涼』さん・・・etc


おまけに前から5列目lovely
チケット一緒にとってくれた坂下さん、ありがとうございましたlovely
 
間近で観ると迫力ありますよね〜役者さんの表情までわかりますしねhappy01good

内容は・・・・・LINKでチェックしてみて下さいねwinkpaper

今まで観た新感線の舞台では、『吉原御免状』が一番ヨカッタです〜happy01

ん〜「五右衛門ロック』もまぁまぁよかったですねcoldsweats01

新感線サイコ〜lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

20th century boy

ウチの坂下さんに振られ書くハメに・・・(汗

naughtyの斉藤です。

映画の日、毎月1日!朝一番で行ってきました。「20世紀少年」

原作アニメの映画って、設定が変わってたりとかキャスティングが今イチとか・・・
ソレがいいと言う人それぞれですが、この映画は変えたらダメでしょ〜
と思ってたら、ほぼ原作に近いし、キャスティングも想像してるのと近い!と思いました。

少ししか出てないですが、ドンキー役の生瀬さんギャグですね!
マルオ役の石塚さん、そのまんまです(笑
4000万円のロボットも凄かったです!
ほぼ原作に近いストーリー設定&コマ割り!豪華キャスティング
原作好き、俳優好き、1970年を楽しみたい方には観る価値はあると思います。
T-REX頭の中に残りますね!

お昼からは、坂下さんと合流!「スカイ・クロラ」を観に♪
めっちゃ、面白かった・・・・・

と言いたい所ですが、朝早かったので途中で熟睡・・・zzz(爆
また、近いウチにリベンジしなきゃです!!

続けて二本立てって辛いですね・・・

 

20センチュリー・ボーイMusic20センチュリー・ボーイ

アーティスト:T.REX
販売元:インペリアルレコード
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)Book20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

著者:浦沢 直樹
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

Go To DMC

お久しぶりの登場、naughty斉藤です。

先週日曜日に、映画『デトロイト・メタル・シティ』を観に行ってきました。
主演は、根岸宗一兼クラウザーさんを松山ケンイチさん。

めっちゃハマり役(笑
そのまんま、根岸君でありクラウザーさんでした(笑
内容は、自分がしたい音楽(フレンチポップ)があるのに、所属レーベルから言われたのは、
正反対の音楽(デスメタル)おまけに、こっちの音楽の方がカリスマ的ときてる。
結構、原作に近いストーリー展開で、オモしろ可笑しく観れました(笑

ジーン・シモンズよく出演してくれましたね〜(汗

興味もたれた方は、ぜひ映画館へ♪  

DMC信者には、ぜひオススメです。

Go To DMC! Go To DMC!


魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)Music魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)


アーティスト:デトロイト・メタル・シティ

販売元:インディーズ・メーカー

発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

デトロイト・メタル・シティ  DVD-BOX(4枚組)DVDデトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

販売元:東宝
発売日:2008/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

たたりじゃ!犬顔はたたりじゃ!

たたりじゃ!犬顔はたたりじ
naughtyスタッフの斉藤です。

久しぶりに行ってきまたした!『犬顔家の陰謀』
劇団☆新感線の舞台です。
やっぱり、いのうえさん、ヘビメタ好きですねぇ〜(笑

主役はクドカンこと、宮藤官九郎演じる
『金田真一耕助之介』ありえない名前ですねぇ(笑
オマケにミドルネームが入ってるし!

笑いあり、涙あり!?(笑いすぎでですが!

なかには、『桃太郎』『花咲かじいさん』『デスノート』の話をパクりまくり。
リュークが出てきて、歌歌ってるし!リュークウマすぎ!

古田新太は、ど〜みても日本人にしかみえない外人の役。
なかなかハマってました!
サイコ〜です(笑

結末は…………………………

是非、見てみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧