演劇

2013年2月21日 (木)

今回も行ってきました~

今回、劇団☆新感線の舞台3回目の五右衛門ロックⅢ観に行ってきました♬

久しぶりの投稿になります。naughtyスタッフ齊藤です。


Image_4

座席は前から3列目!最近、前列の確立が高いです(笑

客演陣も豪華でした。

三浦春馬さん、蒼井優さん、麿赤兒さん、村井國夫さん、高橋由美子さん、浦井健治さん。

三浦春馬さんは、出てきてビックリ!!声量もあるし踊れるし、演技も上手。なんせ、かなりキレイな顔してましたね~(笑

Image_10

蒼井優さんは、思ってた通り可愛い♬以外と殺陣がよかったですね♬


Image_9

麿赤兒さん、役ハマりすぎ(笑

ヤバすぎです(笑

全然違和感なかったですね!


Image_8


橋本じゅんさんの前田慶次郎役、お似合いでした。

五右衛門の見所、殺陣と生バンド。

ロックというよりメタルですよね!高音ヴォーカル(笑最高です♬

前列のお陰?か大迫力の殺陣が見れて感動でした。


新感線の舞台は素晴らしいエンターテイナーですよね!

次回作が楽しみです♬ん~FCがなくなってしまったのでチケットはいい席とれるのか心配です。

観に行かれた方、古田新太さん演じる石川五右衛門の着物の色、めっちゃPUNKだったの気付きましたか?
僕も坂下さんにヒントもらって気付きました(笑


Image_11


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

薔薇とサムライ

行ってきましたnote

naughyの斉藤です。



↑こんなブロックが展示してありました!

さすが、新感線!いのうえ歌舞伎は凄いですshine

客演は、天海祐希さん、神田サヤカさん、山本太郎・・・etc

天海祐希さんは、カッコイイですねsign01ステキですsign03
さすが、元宝塚男役。 

パイレーツルックに、ドレス姿shineボブヘアーも似合っていてサスガでしたnote

古田新太さんの石川五右衛門も、やっぱりカッコ良かったですshine
僕は、2階席だったのですが存在感ありすぎです(笑


やっぱり、新感線は面白いですねshine
冬にやる、橋本じゅん さんの『鋼鉄番長』が楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

PUNK

劇団☆新感線 蜉蝣峠』いのうえ歌舞伎を観に行ってきましたdash

お久しぶりのnaughty斉藤です。


今回の新感線の脚本は宮藤官九郎さん。
やっぱり、面白おかしく出来てましたね〜happy01
テーマは『PUNK』note
毎回、テーマは違うのですがやっぱり『メタル』になりますね〜いのうえさんcoldsweats01


新感線の舞台は動きもあり、殺陣や話の流れもよく飽きずに最後まで
楽しく観れましたshine


キャストは、もちろん看板役者『古田新太』さん
『堤真一』さん『高岡早紀』さん『勝地涼』さん・・・etc


おまけに前から5列目lovely
チケット一緒にとってくれた坂下さん、ありがとうございましたlovely
 
間近で観ると迫力ありますよね〜役者さんの表情までわかりますしねhappy01good

内容は・・・・・LINKでチェックしてみて下さいねwinkpaper

今まで観た新感線の舞台では、『吉原御免状』が一番ヨカッタです〜happy01

ん〜「五右衛門ロック』もまぁまぁよかったですねcoldsweats01

新感線サイコ〜lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

そう言えば、歌舞伎。

そう言えば、歌舞伎。

18日、月曜日に南座まで顔見世に行ってたんですが、
なんか、バタバタしててブログの事、忘れてました(^o^;

ノーティースタッフ、ひさのです!

中村勘三郎襲名披露、20年振りの歌舞伎です。
ちょっと、気合いを入れて着物まで着てみましたが・・・
すごい人で、やはり人気がありますね!
私、以前にも書いたと思いますが、ミーハーです。
とてもおもしろかったし、衣裳もきれいで素敵でした☆

ただ、ミーハー根性だけではダメでしたね〜(;^_^A
歌舞伎はちゃんとお勉強して行った方が良かった気がします。
勉強不足なもんで、フラッと眠気に襲われたり・・・(笑

見所など、説明がないとわからない事ばかり(T_T)
次回は、もっと予備知識を入れて観に行きたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)