cafe

2011年11月 2日 (水)

naughty&cafe530コラボレーション企画!

もう11月だと言うのにこの暖かさはなんとも不気味ですね。
なんだか71年振りの異常な気候らしいです。
朝晩は気温も下がるので体調管理には十分気をつけてくださいね。


久しぶりにブログに書き込みをさせていただきます
岡本太郎です!


今回は以前スタッフ坂下がブログで紹介させていただいた
『cafe530』とのコラボレーション企画で、
『お互いのお店のお客様に何か喜んでいただける事がしたいね』
と言う発想から生まれた企画です。


企画内容はいたって簡単!
naughtyのメンバーズカードをお持ちのお客様は
cafe530でお食事をされるとオーナーさんがコーヒーorデザートetc
のサービスをしていただけるというとっても嬉しい内容です。

さらに!cafe530でもらえるnaughtyのサービスチケットを御持参で
naughtyにご来店いただき、カットorパーマorカラーetcをされたお客様は
naughtyオリジナルhairエステor頭皮ケアマッサージのサービスが
受けていただけると言うとっても素敵なお得内容になっています。


こんなお得情報見逃してはそんですよ〜
是非この機会にnaughty、cafe530にご来店くださいね。

『cafe 530』


北山の隠れ家的cafe


Image

まったりとした時間を過ごすにはピッタリの空間

70年代音楽を聞きながら、ファイヤーキングでお茶が飲める!

僕のお気に入りロコモコ


Image4


オーナーのお二人です
日々お客様に喜んでいただくために話合っておられます!


Image5


最後にこのコーヒーをサービスしてもらえるなんて‥
幸せですね〜


Image_2


皆さん『naughty&cafe530コラボレーション企画』宜しくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

逃現郷と言う喫茶店

今年の2月から、車なしの生活になり、自転車でうろついています。

ノーティースタッフ、ひさのです。

ココ数年、あまり車に乗る事も減り、車検を機に思い切って
オール自転車生活に入って半年が経ちました。

京都の自転車生活は、真夏以外はかなり快適。
(夏は死ぬかと思いましたが・・・sweat01

自転車生活になると、近所を散策する事が増えます。
歩いて5分とか、自転車で5分とか・・・
行動範囲が狭くなるのですが、いいお店がご近所に増えている事を発見happy02


そのお店の一つ。

今出川大宮上ル東側『逃現郷』

もう、かなりお気に入り。
銀ちゃん、鼻ちゃんと言う2匹の看板にゃんこもいます。
めっちゃ可愛いですlovely

家の近所という事もあるのですが、
オーナーさんが、友達の友達と言う事もあって
早速行ってみようと・・・


2年前に私は飼っていた猫のジジを看取ってから
どうも、まだ他の子と一緒に暮らす気にはなれないのですが
猫好きなので、こんな喫茶店があれば、入り浸りたくなるのですhappy02

Photo_5

もちろん、コーヒーも凄く美味しいですが
これは、マサラチャイ。
スパイシーでおいしい〜。


銀ちゃんは逃げてしまって、なかなか写真撮れず・・・


Photo_4


こちらはまだ生後3ヶ月ぐらいの鼻ちゃん。
美人さんですね〜heart04
「花」「華」でもなく、『鼻』だそうですwww

Photo_6


シャアとシャアザクをじっと見つめる鼻ちゃん・・・

しばらくは、通いつめると思います。
カレーやホットサンドもあって、とても美味しそうでした。
関西の喫茶店おなじみの、ミックスジュースもあるしheart01


とっても、和めて落ち着けるお店です。
猫が嫌いでなければ、お近くに行かれたら是非〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

cafe 530

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
東日本大震災により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまのご安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新しく北山にオープンした『cafe530』

さいとーくんの仲良しさんお二人がオーナーさん。
早速、先週末にお邪魔しました。

ノーティースタッフ、ひさのです〜。
ほんと、ブログの更新、ちゃんとしなきゃ!!
と、思いつつ2週間に一度から一ヶ月に一度のペース・・・sweat01



携帯のカメラなので、あんまり画像よくないですが・・・coldsweats01
お店の雰囲気はこんな感じ。


さいとーくんはカレーを注文。
お子様カレーしか食べられない私は、タコライスshine

でも、一口もらったのですが、チキンは柔らかくて、めちゃ美味しい!!
普通なら、少し辛いぐらいだと思いますが、私には少し大人なカレーですhappy02

タコライスもミンチがピリ辛で美味しいup
これくらいの辛さなら、大丈夫good
サンバルソースもついてて、辛さの調節も出来る!!


もちろん〆は・・・



濃厚チーズケーキとコーヒーですcafe
マッタリ濃厚で美味しかった。

ファイヤーキングのマグでコーヒーが出てきます。

大阪で遊んでいた頃に良く行った、お気に入りのカフェがファイヤーキングだったな〜。
京都ではあまり見ない気がしますが・・・

あの、独特な色合いと風合いが良いですね。
丈夫なのも、普段使いに良いかも?
でも、レアアイテムはかなりのお値段がついてるし・・・
普段使いにしちゃ、贅沢だなcatface


café 530

京都市北区上賀茂桜井町77 ノースウェーブ北山1F‐D
075-702-0053
駐車場3台有


| | コメント (2) | トラックバック (0)