« 夏に向けて!頭皮のお手入れ! | トップページ | 今回も行ってきました~ »

2013年2月 7日 (木)

ヴァレンタイン‼

2月5日。もう、半年以上前から待ち遠しくて仕方がなかった……

お久しぶりです。ノーティースタッフひさのです。


この季節、私は相当浮き足立ってますhappy02
何故かと言うと…バレンタインで何処もかしこも大好きなチョコ祭りだから‼

と言っても、ほとんど伊勢丹しか行きませんが。
まずは第一弾の収穫。
毎年鉄板のジャンポールエヴァンshine
今年初めて買ってみた、パトリックロジェlovely
もう、本当に美味しい……
来年からロジェも仲間入りかな、これはw

Image_4


しかし、今日のブログはバレンタインが主役じゃないんです!
待ちに待った日、2月5日!
バレンタイン繋がりな訳じゃないんですが、半年前からチケットが販売され
わずか5分で売り切れ…追加公演が決まったお陰で、私の休みとかぶったhappy02

そう、マイブラッディヴァレンタインのライブgood


Image_5

私の大好きなバンド。
シューゲイザーの金字塔と言われてる『Loveless』が発売された時、
私は20歳でした……coldsweats01

久しぶりの緊張感で、鳥肌〜up
テンションも上がり過ぎて、クラクラしてましたwww
人が多い上に、チビの私は人に埋もれ前が全く見えません・・・
いいんですけどね、轟音聴けただけで本望です。

↓これは、友達がゲットしてくれたセットリスト。

Image_6

最後3曲なんて、もう凄かった。
お約束の「soon」から「feed me w your kiss」。
そして、〆はやっぱり「you made me realise」で決まり。
ほんとに轟音の嵐でしたsmile

あぁ、本当に生で聴けて良かった。神様ありがとう!


|

« 夏に向けて!頭皮のお手入れ! | トップページ | 今回も行ってきました~ »

スイーツ」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/49248520

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンタイン‼:

« 夏に向けて!頭皮のお手入れ! | トップページ | 今回も行ってきました~ »