« 波乱の東京観光記ッ☆ | トップページ | 夏に向けて!頭皮のお手入れ! »

2012年5月29日 (火)

撮影♪

こんにちは!

久しぶりの投稿スタッフ齊藤です♪

今回は去年から始まってる、月一のサロンスタイルの撮影会での風景です。
本当は、お店半分を使って反対側ではカット講習をしてるのですが、今回は中止みたいなので
岡本さんと二人で撮影開始です(笑
 
今回の撮影場所は、なんと!!トイレに決定しましたup
お店のトイレは以外といい雰囲気を出します。

2012052811540000

ほぼ密室の為か、モデルさん暑そうでした…三瀬さん、ゴメンなさいねsweat01

何とか短時間にも関わらず出来た写真ですnote


Img_3686


少しずつですが、コツも掴めそうです(笑
トータルバランス…難しいですねsweat02
もっともっと勉強しなければと思いました。

ご協力いただいた、モデルさんの三瀬さん、岡本さん本当にありがとうございました。


|

« 波乱の東京観光記ッ☆ | トップページ | 夏に向けて!頭皮のお手入れ! »

スタッフ斉藤」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/45455122

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影♪:

« 波乱の東京観光記ッ☆ | トップページ | 夏に向けて!頭皮のお手入れ! »