« キーワードは『炭酸』!! | トップページ | 東京買い物ツアー☆ »

2012年3月 9日 (金)

永遠の永遠の永遠

最近、一ヶ月に一回の更新になってしまってます。
facebookを始めてから、なおさらご無沙汰になってますが・・・

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


先日、国立国際美術館で開催中の草間彌生ー永遠の永遠の永遠ーに行ってきました。


入り口から水玉がお迎え。


Img_3045_4


国立国際美術館、移転して2004年にグランドオープン。
新しく美術館が出来ると結構足を運んでいるのですが・・・なぜか、初めて。
そこで、今回草間彌生展で行って参りました。

地下3階からの吹き抜けで、贅沢な作り〜と言った第一印象。
私はサントリーミュージアムが好きだったので、あんまりグッと来ない・・・


Img_3074


無限の網シリーズが好きなので、期待して行ったのですが
残念ながら、最近の作品ばかりでこれもグッとくる作品が無く・・・

ベタにかぼちゃは可愛いと思いますが・・・


Img_3066


チューリップのお部屋は撮影可能だったので、楽しめました。
お子さんを連れて行かれても楽しめるのではないでしょうか?

本日のベストショット☆

Img_3058

本日のベストショット、齊藤くん入り(笑

Img_3057


ちょっと、消化不良な気もしますね〜coldsweats01
しかし、見に来られてる方達・・・年配の方が多かったのが印象的でした。

Img_3055


|

« キーワードは『炭酸』!! | トップページ | 東京買い物ツアー☆ »

スタッフひさの」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/44426338

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の永遠の永遠:

« キーワードは『炭酸』!! | トップページ | 東京買い物ツアー☆ »