« Salon de the LADUREE☆ | トップページ | 逃現郷と言う喫茶店 »

2011年9月21日 (水)

summer sonic 2011☆

やっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ノーティースタッフ、ひさのです。


毎年、夏休みを頂いてもこれと言って何処も行かない私。
夏嫌い、紫外線アレルギーなもので、夏のスポーツなどは楽しめません・・・coldsweats01


しか〜し!!
毎年、うらやましい・・・と思っているのは、夏フェスsign03

週末に開催されるので、私はお仕事な訳です。
どんなに好きなミュージシャンが来日しても、行けないんです・・・


ところが!!
今年のサマーソニックは、どんな事をしてでも行きたい〜。

何故かと言うと・・・
私が大好きなPRIMAL SCREAMが、3枚目のアルバム
『scermadelica』の曲を演奏すると言う事で、そら、行くやろ!!

友達からも、行くよな?と、連絡があり・・・もうこれは、行く!!・・・と。

岡本さんにお願いします!!土下座もします!!
ぐらいの勢いで、お願いしてみたのです。

めでたく、岡本さんからもお許しを頂き、
サマーソニック初参戦となりました。


しかし、夏フェス、ナメたらいかんbearing
熱中症などにも気をつけないといけないし、ものすご暑いしannoy
紫外線アレルギーの私は、ゴルフ場のキャディーさんばりのカッコで
舞洲に乗り込んだのです。

プライマルはちょうど、日が暮れてから始まって
一曲目Movin'on Upですよhappy02
確か8曲目ぐらいだったかな?
キターーーーーーーーーcome together!感無量。
幸せってこう言う事ね〜。
と、友達と涙・・・・・


プライマルの他にも、見たいバンドも盛りだくさんで
2時に会場に着いたのですが、ライブ見っぱなし。幸せ・・・lovely
POP GROUP、P.I.L、ジョンスペ・・・
レッチリも同じ日だったので、最後に少し聴けてラッキー☆
アンコールは、私の大好きな「GIVE IT AWAY」でテンション最高潮。


サマーソニックのお陰で、今年の夏休みは充実でした。
私のわがままを聞いて頂き、休ませてくれた岡本さん、スタッフの皆様
ありがとうございました!感謝です。


これを糧にまた、頑張ってお仕事しま〜すupupup

スクリーマデリカ・ライヴ~スペシャル・エディション【日本限定版・字幕付】 [DVD]DVDスクリーマデリカ・ライヴ~スペシャル・エディション【日本限定版・字幕付】 [DVD]

販売元:WARD RECORDS
発売日:2011/05/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« Salon de the LADUREE☆ | トップページ | 逃現郷と言う喫茶店 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/41891426

この記事へのトラックバック一覧です: summer sonic 2011☆:

« Salon de the LADUREE☆ | トップページ | 逃現郷と言う喫茶店 »