« 私の好きなブログのお話 | トップページ | summer sonic 2011☆ »

2011年9月16日 (金)

Salon de the LADUREE☆

もう、ずいぶん前のお話しになるのですが・・・
行ってきました、伊勢丹梅田の2Fにあるサロン・ド・テ・ラデュレheart04

ノーティースタッフ、ひさのです。


日本で3店舗目のサロン。
銀座店は一度行ったのですが、大阪は席数が少ないので
少し待ち時間があり、並ぶ事に。←30分ぐらい待ちました。

お店の中は、少し暗い・・・(何故に?)
もう少し明るくても良いんじゃないかな〜。
席と席の間も、間隔が狭くて、少し窮屈。
ラデュレなんだから、もう少しゆったりしててもいいのに〜。


もちろん、アフタヌーンティーセットにしました。


しかし、かなり贅沢・・・
マカロン2種類、サブレ2種類、サンドウィッチ2種類、ケーキ一個。
オレンジジュースかグレープフルーツのどちらか、
後はコーヒー、紅茶、ショコラの中から一つ・・・で、3500円。

お味は、もちろん大変美味しゅうございましたheart04
ウニのサンドウィッチは、本当に美味しかった!!!
初めは、ウニ・・・?大丈夫?とか思ったのですが
こんなに美味しいと思わなかったですhappy02

私はショコラを頼んだのですが、こんなに濃厚なショコラは初めて・・・
フランスで飲んだ時でもこんなに濃くなかったぞ!
飲み物と言うより、食べ物・・・
ドロッドロの濃厚ショコラで、喉が渇くw
牛乳下さい・・・と、言いそうになるわたし。

一度は行かれても良いかも?です。
マカロンお持ち帰りで、家でコーヒー入れて楽しむのが
私にはちょうど良いかも〜、と思いました。

|

« 私の好きなブログのお話 | トップページ | summer sonic 2011☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/40891218

この記事へのトラックバック一覧です: Salon de the LADUREE☆:

« 私の好きなブログのお話 | トップページ | summer sonic 2011☆ »