« ヘアケアマイスター! | トップページ | バレンタイン第2弾☆ »

2011年2月 9日 (水)

また、やってしまった・・・バレンタイン!!

バレンタインの季節ですね〜。

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


先日のブログでも書きましたが、わたしはチョコレートが大好きですheart01

どこの百貨店も、特設会場が設けられますよねhappy02
もう、毎年楽しみで楽しみで・・・up

私は、義理チョコや友チョコと言ったモノは購入しません!
そうです、全て自分が食べる為だけに購入ですsmile

今年の予算は、1万5千円sign03
と、決めたいたはずが・・・sweat01
伊勢丹、サロン・デュ・ショコラに着くと、予算なんてぶっ飛んでました(笑


今年のピエール・エルメさんのチョコがかなり上がるup感じで・・・
すぐに予算オーバーbearing

Photo

この↑写真を見て頂いたら、お解り頂けると思います・・・coldsweats01
今年も恒例で、ピエール・エルメとジャン・ポール・エヴァンlovely

他にも浮気しようかと、会場をグルグル回りながらも、浮気出来ず・・・
結局、この2カ所で散財してしまい・・・bearing


Photo_2


大好きなジャン・ポール・エヴァンheart04
今回はこのアソートと、天使がプリントされたタブレットのチョコ購入。


Photo_3


ピエール・エルメ、今回、良かったですhappy02
バレンタイン用に、ショコラ系のマカロンもあったし、
ショコラ・ショー(ホットチョコレート)のパウダーもあって購買意欲が・・・coldsweats01


この2カ所で、お金を使い過ぎ、他のお店は見ずに、伊勢丹を後に・・・


そして大丸へdash

まだ、買うんかい?!と、自分に言いながら大丸には、ロイズの生チョコ、山崎を購入。
この、サントリーのシングルモルトウイスキー山崎が入っている生チョコheart04
もう、たまらん、美味しいですshine

しばらく、おやつはチョコ三昧になりそうです・・・coldsweats01


いや、いいんです。チョコ好きですからbleah


|

« ヘアケアマイスター! | トップページ | バレンタイン第2弾☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/38797441

この記事へのトラックバック一覧です: また、やってしまった・・・バレンタイン!!:

« ヘアケアマイスター! | トップページ | バレンタイン第2弾☆ »