« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | また・・・放置気味に・・・ »

2011年1月 6日 (木)

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR
明けまして おめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって2011年も素敵な1年になりますよう
naughtyスタッフ一同心よりお祈りもうしあげます。

年末に大雪も降り今年はどうやらとても寒い冬になりそうな予感がします。
空気も乾燥して髪はバサバサお肌はガサガサそんな悩みをかかえておられる方も
少なくないと思います。

『シャンプーもトリートメントも良いのを使っているにになんで髪が傷むの?』
『最近髪が傷んで細くなりボリュームがでない』
こんな方も少なくないと思います。

いろいろ調べた結果どうやら原因は水道水に含まれる塩素にあるようです。
塩素が髪やお肌のタンパク質と反応して悪さをしているようです。
調べれば調べるほど塩素って怖いですよ〜

naughtyではその塩素を完全に除去する装置をシャンプー設備に設置いたしました!
本当に髪が驚くほどツルツル、サラサラになります。
皆様次回ご来店の際は塩素のないお水でシャンプーさせていただきますので
是非楽しみにしていてくださいね。

それでは皆様またのご来店お待ちしております。


岡本太郎

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | また・・・放置気味に・・・ »

オーナー岡本太郎」カテゴリの記事

サロン」カテゴリの記事

コメント

私も同じ浄水器使ってますけど
本当に髪もお肌もツルツルになりますよね。
塩素のないお水って本当に凄い!
逆に塩素って本当に怖いですね。


投稿: 通りすがりの主婦 | 2011年1月 8日 (土) 12時38分

わお!

通りすがりの主婦様
コメントありがとうございます。


本当に塩素のないお水がこんなに凄いとは正直驚きの毎日です。

お客様も皆さん髪が綺麗になるので本当に喜んでいただいて、本当にもっと早くこれを付けとけばよかったです。

投稿: 岡本太郎 | 2011年1月11日 (火) 15時30分

常に 勉強されてて前進 、向上が 伺えますね 。 頑張ってくださいね 。
お疲れ様 です 。

投稿: IKUKO | 2011年1月12日 (水) 19時51分

おはようございます。

世の中の進化についていかないとね(笑)

本当にお水って大切ですね。
もっと早く気付きたかったです〜

投稿: 岡本太郎 | 2011年1月13日 (木) 10時32分

なんか 幼少時代に 一番風呂は 塩素がつよいから 、 …(^∀^)ノ 父親 が さき !(苦笑) て 、 心得た記憶が … 。 雨にも あたりたくなくって 、 雨が 振りだしたら 猛ダッシュで 非難してた自分がいます …(^∀^)ノ 大人に なりきれてないのか 、 まだ 、未だにやりますけどね。猛ダッシュ 。。(苦笑) しかし 夏は猛暑で 冬は 極寒 … 人間の 身体は 順応?!できて すごいですよね 。

投稿: IKUKO | 2011年1月13日 (木) 20時43分

僕はなかなか順応しきれていませんが(笑)

投稿: 岡本太郎 | 2011年1月14日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/38366367

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | また・・・放置気味に・・・ »