« ガンダムOO→カフェラインベック | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2010年11月26日 (金)

またこの季節になりました。

1年経つのは早いもので・・・

お久しぶりです、ノーティースタッフひさのです。


今年の夏が長くて、あんなに待ちどうしかった冬がきました。
しかし、急に寒くなり過ぎ!!

あの、少し肌寒い感じで薄手のアウター1枚羽織ったら
ちょうど良い秋・・・は、いったい何処へ?!

まあ、そのお陰で京都の紅葉は大変キレイですmaple


今年もクリスマスの時期かぁ・・・と、言いながら
昨日は、せっせとツリーの飾り付けに精を出しましたhappy02


ラメのボンボンと、赤いリボンが可愛いな、と自画自賛(笑)


エントランスに2mのクリスマスツリーがお出迎えします。

今日から一ヶ月、キラキラ光ってるので見に来て下さい〜bell

|

« ガンダムOO→カフェラインベック | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

キャンペーン」カテゴリの記事

サロン」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/37849490

この記事へのトラックバック一覧です: またこの季節になりました。:

« ガンダムOO→カフェラインベック | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »