« 東京OB会 | トップページ | またこの季節になりました。 »

2010年9月22日 (水)

ガンダムOO→カフェラインベック

お久しぶりになってしまいました。

ノーティースタッフ、ひさのです。


ガンダムOO(ダブルオー)が公開されましたheart04


もちろん、早速斉藤君とMOVIXで観てきた訳ですが・・・

まずは感想、私は好きだ!!と(笑)


ガンダムシリーズ、19年ぶりの完全新作なんですね〜。

私は、初期ガンダム以降、ひとつもガンダムシリーズを観ていなかったのですが
今回は、なぜがテレビシリーズから引かれるものがあって、ずっと観ていたのです。


今の時代に必要な要素が、いっぱい詰まった映画だと思ったんですね。
紛争や、テロなど、9・11以降に起こった出来事をちりばめた設定になってます。

いろんな人に観てほしいな〜と、思った映画でした。


その後は、斉藤君と別れ、友達と待ち合わせ。

平野顕子さんのお店
カフェラインベック、パンケーキのお店へ。

フカフカで、すっごくおいしいlovely


私はバナナキャラメル、友達はアーモンドチョコレート。
キャラメルを控えめにしてもらって、私にはちょうどいいくらい。

この後、食べたらず(笑)もう一品注文bleah

写真は撮り忘れたのですが、ブルーベリーをgood

これもまた、おいしいhappy02

甘いものが苦手な人などにも、おすすめ!
さっぱりした酸味が最高〜happy01

インセプション

以降、久しぶりの映画でしたが、日本のアニメはやっぱりすばらしいです。

インセプションもかなり、面白くて私のツボでしたがlovely


やっぱり、映画って良いですね〜up

|

« 東京OB会 | トップページ | またこの季節になりました。 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、とても好きです

投稿: ガンダムSEED | 2010年10月12日 (火) 15時12分

コメントありがとうございます!

私も、あの世界観、とっても好きですheart04

面白かったですよね〜。

投稿: ひさの | 2010年10月12日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/36862315

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO→カフェラインベック:

« 東京OB会 | トップページ | またこの季節になりました。 »