« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | BBQ »

2010年5月 6日 (木)

薔薇とサムライ

行ってきましたnote

naughyの斉藤です。



↑こんなブロックが展示してありました!

さすが、新感線!いのうえ歌舞伎は凄いですshine

客演は、天海祐希さん、神田サヤカさん、山本太郎・・・etc

天海祐希さんは、カッコイイですねsign01ステキですsign03
さすが、元宝塚男役。 

パイレーツルックに、ドレス姿shineボブヘアーも似合っていてサスガでしたnote

古田新太さんの石川五右衛門も、やっぱりカッコ良かったですshine
僕は、2階席だったのですが存在感ありすぎです(笑


やっぱり、新感線は面白いですねshine
冬にやる、橋本じゅん さんの『鋼鉄番長』が楽しみですnote

|

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | BBQ »

スタッフ斉藤」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/34550469

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇とサムライ:

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | BBQ »