« リストランテ t.v.b | トップページ | 最後のマンガ展 »

2010年4月 8日 (木)

はじめまして!!


の、方も多いのではないでしょうか?

ノーティースタッフ高向(たかむく)です(*゚▽゚)ノ


ちょうど、今から2年前の4月にアルバイトとして、入社していたのですが、
ほとんど土日しか来ていなかったので、改めて自己紹介とご挨拶を…

先月に高校を卒業し、資格を取る為に、美容学校の通信過程に進学、
3月21日付けで、正式に社員として採用されました!note

さあ、平日に来られる方にも顔を覚えてもらおう!!
と、思った矢先…


いきなり美容学校のスクーリングが始まってしまい、
結局この2週間は、挨拶も出来ずじまいです(u_u。)


でも、スクーリングに行くとジャンルも、年齢も、出身地も、
さまざまなひとたちとの交流が持てたり、
これまでノーティーでは教えてもらわなかった、
国家試験で使うような、新しい技術を教えてもらえたり、

何より、いままではいなかったライバル? が、できて、
負けてられないなあ〜\(*`∧´)/

と、モチベーションを上げられた事が大きいかもしれません(*´σー`)


そんなスクーリングも明日で一段落し、
来週からはまた、通常どうり出勤してますので、

「え? どなたですか?」

とは、おっしゃらず、暖かくお迎え下さい(笑)

なかなか先輩方の様に面白い記事は考えられませんが、
少しでも、僕という人間をわかって頂く為にも、
ちょくちょく更新していこうかな。  

と、思います!!!   

では、ひとまず初回はこのくらいでご勘弁をm(_ _)m


                               終わり。

|

« リストランテ t.v.b | トップページ | 最後のマンガ展 »

スタッフ高向」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/34138341

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!:

« リストランテ t.v.b | トップページ | 最後のマンガ展 »