« はじめまして!! | トップページ | 龍馬伝 »

2010年4月16日 (金)

最後のマンガ展

少し前になりますが行ってきました、サントリーミュージアム。

井上雄彦『最後のマンガ展』


ノーティースタッフ、ひさのです。



サントリーミュージアムのエントランスは、天井が高いのですが
入ってすぐ、天井までの武蔵がhappy02
↓↓↓

一人で行って来たのですが、あまりの迫力に鳥肌モノで
順を追って読み進むと・・・最後は号泣crying


恥ずかしいし、最後なんてじっくり見れず・・・


と、この感動を友達に伝えたら
「私も行きたい」と。
じゃあ、私ももう一回見る!!
と、言う事で2回目参戦(笑

友達いるから、号泣しながらもきっちり見てきました。

井上雄彦さん、スゴ過ぎますよbearing

一緒に行った友達は、少し不思議なモノが見える子で
どれとは言いませんが、あまりの念の入り方に
じっくり見られないくらいの絵があった、と言っていましたcoldsweats01


ほんとに、筆と墨の迫力は圧倒されるものがあり
風景などは、水墨画の様。画力が違います。

最後に、携帯でコメントを送信すると会場のモニターに反映されて
映し出されます。↓↓こんな感じ(笑

二回目はこんなコメントbleah
↓↓↓

しかし、鬼気迫る感じと言いますか・・・
迫力は、写真では伝わないので、残念です・・・bearing


|

« はじめまして!! | トップページ | 龍馬伝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/34251731

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のマンガ展:

« はじめまして!! | トップページ | 龍馬伝 »