« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 堂島ロール »

2009年5月 7日 (木)

PUNK

劇団☆新感線 蜉蝣峠』いのうえ歌舞伎を観に行ってきましたdash

お久しぶりのnaughty斉藤です。


今回の新感線の脚本は宮藤官九郎さん。
やっぱり、面白おかしく出来てましたね〜happy01
テーマは『PUNK』note
毎回、テーマは違うのですがやっぱり『メタル』になりますね〜いのうえさんcoldsweats01


新感線の舞台は動きもあり、殺陣や話の流れもよく飽きずに最後まで
楽しく観れましたshine


キャストは、もちろん看板役者『古田新太』さん
『堤真一』さん『高岡早紀』さん『勝地涼』さん・・・etc


おまけに前から5列目lovely
チケット一緒にとってくれた坂下さん、ありがとうございましたlovely
 
間近で観ると迫力ありますよね〜役者さんの表情までわかりますしねhappy01good

内容は・・・・・LINKでチェックしてみて下さいねwinkpaper

今まで観た新感線の舞台では、『吉原御免状』が一番ヨカッタです〜happy01

ん〜「五右衛門ロック』もまぁまぁよかったですねcoldsweats01

新感線サイコ〜lovely

|

« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 堂島ロール »

スタッフ斉藤」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/29488278

この記事へのトラックバック一覧です: PUNK:

« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 堂島ロール »