« おじゃまします☆ | トップページ | ガンダムOO 最終回 »

2009年4月 1日 (水)

久しぶりに恵文社へ

何ヵ月ぶりかの恵文社。


久しぶりに来ると、ほしい本やら雑貨が、山盛りです!

久しぶりに恵文社へ

こんにちは、ノーティースタッフ、ひさのです。


きちんと働くようになって(笑)、仕事の時間が不規則で
大きく時間を取れなくなったりして
私は、レコード屋(今はCD屋ですか?coldsweats01)と、
本屋にあまり行かなくなりました。

それは、なぜか?と、言うと・・・
あまりに楽しいので、時間を忘れて入り浸ってしまうからですhappy02


今回の目的はこれ↓



わかりにくいですが(笑
アームウォーマーです。

お客様が持ってらっしゃって、恵文社においてあると
情報を頂いたので、早速車を飛ばして一乗寺へ!


私、基本自転車族なんで、袖口から入る風が結構寒いbearing
そこで、このアームウォーマーですよgood

シルク100%で、とても暖かいし、便利です!


しかし、結局アームウォーマー目的で行ったはずが
やはり、グルグルと店内探索して立ち読みしてしまい、
気がつけば・・・3時間crying
用事を思い出し、慌てて帰った訳です。


今度は、早起きして時間がいっぱいある時に来よう!
・・・と、毎回思う私ですcoldsweats01

|

« おじゃまします☆ | トップページ | ガンダムOO 最終回 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ、一乗寺のとこですかね?書いてあるわw
一度入ってみたかったぁ。入りづらいかなーと車でチラッとみるだけで。
もう、この景観、私のどんぴしゃど真ん中でなんか心くすぐられるねー。のんびりまったりきっと私も3時間は平気でいるわ。
まさか父ちゃんが寄ってくれるような感じじゃないしw
ほんと相変わらず趣味の合わない夫婦って困ったもんだわーw

投稿: くみ | 2009年4月 1日 (水) 19時04分

くみちゃん


そやな・・・coldsweats01
父ちゃんが寄ってくれる様な感じじゃないわ(笑

けど、ほんま3時間以上いられるよ。
めっちゃ楽しいし。


雑貨とか置いてあるから、いろんなもん買ってしまうねん。


しかし、夫婦で趣味合う方がまれやからね〜。
でも、父ちゃんが恵文社とかで
長居が出来る方が驚くけどhappy02
見てみたい気もする・・・

投稿: ひさの | 2009年4月 2日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/28908361

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに恵文社へ:

« おじゃまします☆ | トップページ | ガンダムOO 最終回 »