« 久しぶりに恵文社へ | トップページ | 東京買い物日和 »

2009年4月 2日 (木)

ガンダムOO 最終回

とうとう、終わりました・・・ダブルオー。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。

これで終わりか?!と、思ってたら・・
2010年に劇場版がhappy02


そこに繋がるのか!!!


まぁ、またガンダムネタかcoldsweats01
と、思われたら微妙かな(笑
・・・と、思いブログに書くのは控えてたのですが
今日お越しになったお客様に、
『もう終わったんですから、2010年の劇場版まで
ガンダムネタは書けないんですよ。今、書いとかないと。』
と、言って頂き(笑)
ちょこっと、書いてみました。

ファーストガンダムが全てだった私にとって
今回のダブルオーは、新鮮でした。

他のガンダム(ΖとかSEEDとか)をほぼ観ていないので
ハマったのは、ファースト以来だった訳です。


見始めた切っ掛けは、単純なもので
キャラデザインの漫画家が好き&主役の声優の声が好き。
とか、ミーハー根性丸出し(笑


でも、やっぱりガンダムは凄かった。
そして、サンライズもさすがだったhappy02


これで、他の観てないガンダムも、観ようかな?
と、思っているのですが・・・

量がね・・・多いんですよcoldsweats01
休みに何にも出来なくて、半年ぐらいかかるんじゃなかろうかshock

挑戦してみるか?私・・・
 


しかし、次のクールで『鋼の錬金術師』が
ガンダムと同じ時間に始まるのですが
こっちも楽しみlovely

まだまだ、アニメ漬けの日々が続く・・・

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]DVD機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2009/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 久しぶりに恵文社へ | トップページ | 東京買い物日和 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/28912882

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 最終回:

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」 [アニメのストーリーと感想]
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意を抱... [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 23時36分

« 久しぶりに恵文社へ | トップページ | 東京買い物日和 »