« 『ghost』再び | トップページ | おじゃまします☆ »

2009年3月20日 (金)

お世話になりました!

みなさんこんにちは。久しぶりの登場であり、これが最後の登場になります。
ノーティースタッフ、中農アキですgood


今日、3月20日で7年間お世話になったノーティーを退職する事になりました。
入社当時はピチピチ23歳wink早いもので気付けば今年31歳gawk
あっと言う間の7年間でした。
この7年間、たくさんのお客様に可愛がって頂き本当にありがとうございましたhappy01

これからはどうするかと言いますと、5月に出産を控えておりまして、私がお母さんに
なると言う事がイメージ出来ない方も多いと思いますが・・・coldsweats01
(若干、私自身もイメージし難いですが・・・)
妻として母親として家族を支えていきたいと思いますheart01

また、どこかでお会いする事がありましたら声をかけて下さいね!!

本当に今までありがとうございましたscissors

|

« 『ghost』再び | トップページ | おじゃまします☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7年間お疲れさまでした。そして、お世話になりました!
話も楽しかったですよ~。同じB型でしたしね~!
最後に、7年間、ありがとうございました!
また、どこかで偶然お会いできたら、いいですね(o^-^o)

投稿: hashiba | 2009年3月22日 (日) 22時04分

こちらこそ、家族全員がお世話になりました
いつも可愛くて素敵な空気感をもった女のコという印象だったんですが、母ですかぁっ!おめでとうございますhappy01
しかも意外と私と歳が近かったのでビックリしましたw
またお会いできる日を楽しみにしていますヾ(´ε`*)ゝ

投稿: kumi | 2009年3月25日 (水) 12時05分

hashibaさん

こちらこそ、7年間楽しませて頂いてありがとうございました。
やっぱB型って最高ですよね!!
お腹の赤ちゃんも最近B型なのではないか…?と思えます(笑)
町で見かけたら絶対に声かけてくださいね☆
老けないようにめいいっぱいぶりっこして歩いてますんで(笑)


kumiさん

凄く素敵な印象をもって頂いてありがとうございます。
でも以外に歳なんです。
素で生活してると性別こえてただのおっさんなんで、ぶりっこする事によって女で居させてもらってます(笑)
私もkumiさんの様にいつも笑顔の素敵なママさん目指して頑張ります!!
また子育てアドバイス宜しくお願いします☆
今までお世話になりありがとうございました。

投稿: 中農あき | 2009年3月25日 (水) 18時25分

中農さん、7年間お疲れ様でした。
この前naughty に行った時に、中農さんが結婚して退職される事を聞いてびっくりしました。
お忙しそうだったので、声をかけることができず、そのまま帰ってしまった事を後悔していました。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますshine
お母さんにもなられるんですね。
さらにおめでたいnote

中農さんとは、年齢は違いますが、誕生日も血液型も一緒なので勝手に親近感をもっていましたhappy01
お会いできなくなるのは淋しいですdespair

今までお世話になり有難うございました。
お幸せにheart04


投稿: maya | 2009年3月27日 (金) 20時40分

mayaさん

私が退職する前にお店に来てくださった時に、直接ご挨拶出来たら良かったのですが…
今まで本当にありがとうございました。
誕生日も血液型も一緒の人に出会ったのは人生でmayaさんがはじめてです!!
本当に親近感ありありでした。
もうすぐ私達の誕生日ですね☆
少し早いですがこの場をお借りして『お誕生日おめでとうございます』
今年こそは彼氏さんからプレゼントもらって下さいネ!!
今まで楽しいお話がいっぱい聞けて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

投稿: 中農あき | 2009年3月28日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/28626251

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました!:

« 『ghost』再び | トップページ | おじゃまします☆ »