« TOKYO | トップページ | 『ghost』再び »

2009年2月 6日 (金)

その名の通り『ghost』でした

何回かふられつつ、やっと食べる事が出来ました。
寺町丸太町にあるケーキ屋さん『ghost』


どうも、ノーティースタッフひさのです。

前回は、早めに時間に行ったものの・・・定休日だったしcoldsweats01

ほんと、ケーキ屋さんには思えない店構えで
表から見れば、何のお店か解らないです。
はじめは、どこにあるか解らんかったしbearing

中に入れば、カウンター越しに店員さんが
本日のケーキです、とトレイにのせられたケーキが・・・happy02


・・・と、テンションも上がるはず、がcrying
なんと、今日は『ghost No.4』と言うケーキだけ・・・down
トロピカルフルーツのジュレ、紅茶とプラリネのチョコレートムース
メレンゲとヘーゼルナッツのスポンジ・・・と説明のカード。

あ、でもそれだけでもいいです・・・と言いつつ
焼きチョコレートや、パウンドケーキもあったので
一緒に購入。


↑これが、『ghost No.4』heart01


トロピカルフルーツの酸味と、チョコレートムースの
相性が、バツグンlovelygood

洋酒たっぷり入っているのが売りのお店なんですが
残念ながら、今回の『ghost No.4』はまったく入っていませんでした。

次回はマッカラン12年がたっぷり入っているのもある様なので
是非、食べてみたいhappy02


↑お店の入り口はこんな感じです。


来週も違うケーキ狙いで、行ってきたいと思います!!

|

« TOKYO | トップページ | 『ghost』再び »

スイーツ」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/27803652

この記事へのトラックバック一覧です: その名の通り『ghost』でした:

« TOKYO | トップページ | 『ghost』再び »