« その名の通り『ghost』でした | トップページ | お世話になりました! »

2009年2月10日 (火)

『ghost』再び

行って参りました。
再び、挑戦『ghost』へcatface


ノーティースタッフ、ひさのです。

今回は、2種類ゲットwink

『竹鶴12年 No.1』と『トロワ・リヴィエール』



↑こちらが『竹鶴12年 No.1』

栗のムース、栗のマドレーヌ風スポンジ。

お酒も結構入ってます。栗の甘味が良い感じです。
お酒が苦手な女性の方も、お好きな感じじゃないでしょうか?


↑そしてこっちが『トロワ・リヴィエール』

カシス風味のガナッシュ、チョコレートのスポンジ
カシスのコンポート、バナナのキャラメリゼ

私は、断然こっちが好みでしたhappy02
カシスのコンポートの酸味がきいていて
とっても美味しい!!!

甘いものが苦手な男性も、美味しく食べられると思います。


先週と合わせて、3種類のケーキを食べてみましたが
私個人の好みとしては、先週の『ghost No.4』が良かったかな?

あの感じで、お酒がふんだんに入っていたら
かなり好きかも?と、思います。


しばらく、ghost通いが続きそうな気が・・・・・

|

« その名の通り『ghost』でした | トップページ | お世話になりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

うわー素敵なケーキ。
最近また石鹸作りの波が来たのですごい参考になるー(ぇ?
といっても、刃物のない仕事場で手を切り19針も縫うという、どんくさい私。
いくら手作りの波が来ても手がコレでは・・・
もんもんとしたまま、春休みが終わりそうです。
UNICORN取れましたよーイエイ

投稿: kumi | 2009年3月25日 (水) 12時01分

kumiちゃん〜。

石鹸の波、また来てるのね!
って、それより、19針?!


めっちゃ、切ってるやんcrying
大丈夫なん?(←大丈夫ちゃうよな・・・)


UNICRONも取れて、良かったねhappy02

しかし、手やから、怪我すると大変やなぁ。
お大事にweep


UNICORNのライブ話、楽しみにしてますわ!!

投稿: ひさの | 2009年3月25日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/27958334

この記事へのトラックバック一覧です: 『ghost』再び:

« その名の通り『ghost』でした | トップページ | お世話になりました! »