« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

あおもじ?

お正月気分も終わり、節分ですねsnow

京都の節分は、すごく冷え込みますね〜。
今年も、吉田神社にお参りにでも行こうかと思っている
ノーティースタッフひさのです。


今年から、お花を生けたら
ブログにでもアップしようかな・・・と、思っております。
(けっしてネタ不足な訳ではありませんcoldsweats01


今回のお花は、カラーとあおもじ。(←これでいいのかしら?)
お花屋さんに聞いたら、あおもじはタンスとか、
家具の材料になるそうです。

ちなみに、くろもじもあるそうです。
こちらは、爪楊枝の材料だとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

razorlight LIVE その2

昨日のクアトロですが・・・
いや、凄くいいライブでしたgood


こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


個人的に、クアトロと言うハコが好きなのもありますが
メンバーみんな、うまいです!!!

アルバムが売れてる割には、キャパ的に言えば
少ない方だったのかな?

私は少し後ろで観ていたのですが、
最前辺りは、かなりの盛り上がりhappy02

正直、新しいアルバムを聴かずに
ライブに参戦してしまったのですが、
始まってから、後悔してしまいましたcrying

きっちり、聴いて行くんだった・・・


美容師になってから、月曜にライブがある事も少ない為、
行く機会が減って、ここ最近は大バコのライブばかりだったので
やっぱり、ライブハウス最高!!って感じでした。

やっぱり、家で聴くのもいいですが
生で体験するのが一番ですねwink


私のオススメアルバムはこちら↓

RazorlightMusicRazorlight

アーティスト:Razorlight
販売元:Vertigo/Universal Motown
発売日:2006/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新しいアルバムはこちら↓

スリップウェイ・ファイヤーズ~デラックス・エディション(DVD付)Musicスリップウェイ・ファイヤーズ~デラックス・エディション(DVD付)

アーティスト:レイザーライト
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2009/01/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

razorlight LIVE@心斎橋クアトロ

razorlight LIVE@心斎橋クアトロ
久々の大阪です。

こんばんは、ノーティースタッフ、ひさのです。

今日は、心斎橋クアトロまで、レイザーライトのライブに来てます。


スケジュール見てたら、なんと!!

明日はspiritualizedでは、ありかませんか!!

明日も来たい・・・。

それでは、行って参ります(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

『チェ 28歳の革命』

私の理想の人、エルネスト・ラファエル・ゲバラlovely

31に日からは『チェ 39歳 別れの手紙』も始まるので
早く観に行かないと!!
と、言う訳で火曜日観てきました。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


いや、とっても良かったですcatface
漢の中の漢ですねheart01

『チェ 39歳 別れの手紙』も観ないと
最終的な判断は出来ない様な気もしますが。
(確か、元々は長編なので、2部作にわけたはず)

しかし観終わった後は、グッタリでした・・・coldsweats01
特に気管支の弱い私は、ゲバラが喘息の発作を起こすシーンは
観てるだけで、こっちもしんどくなるくらいbearing


内容については、ネタバレになるので(笑)
詳しくは是非、観て頂きたいな、と。
特に、男性諸君に!!!!!


http://che.gyao.jp/

革命戦争回顧録 (中公文庫)Book革命戦争回顧録 (中公文庫)

著者:チェ・ゲバラ
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございますtaurus
本年も、宜しくお願い致しますhappy02


年が明け、早いもので一週間が経ちました・・・
何をするでも無くcoldsweats01

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


さっそく、お正月っぽく、お花でも生けてみました。


来週は、成人式。
朝早くから、御予約を頂いていますが
雨が降らなければいいな・・・と。

せっかくのお着物ですしね〜。
晴れます様に!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »