« 夏の紫外線で傷んだ髪に・・・ | トップページ | フェルメール展@東京都美術館 »

2008年11月17日 (月)

20年ぶり( 笑)武道館

20年ぶり(<br />
 笑)武道館
The Whoの来日公演で、武道館に!

高校生の時に来て以来(笑)

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


たまたま、月曜日だったので、ついでに買い物も。
って感じで、チケット取りました。

もうすぐ、始まりま〜す☆

|

« 夏の紫外線で傷んだ髪に・・・ | トップページ | フェルメール展@東京都美術館 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/25420181

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶり( 笑)武道館:

« 夏の紫外線で傷んだ髪に・・・ | トップページ | フェルメール展@東京都美術館 »