« Go To DMC | トップページ | 20th century boy »

2008年9月 3日 (水)

1日は映画の日。

確か毎月1日は映画の日で、千円。

・・・と、思い二本立て。


こんにちは、ノーティースタッフ、ひさのです。

前回ブログの内容がDMCだったのですが
もちろん、私も観ました!

と、言う訳で今回は何を観よう?と・・・。
朝から斉藤くんは『20世紀少年』観るって言うし。
レイトで友達と『SEX AND THE CITY』観る約束してるし〜happy02

さすがに三本立ては、キツい・・・coldsweats01
お昼から、斉藤くんと合流して、『スカイ・クロラ』を観る。

原作読みゃ〜良かったかな〜coldsweats01
と、思いつつcatface

空のシーン、戦闘シーンの迫力は凄かったgood

監督の押井守さんが、今の若者に観て欲しいとおっしゃってたのですが
何となく・・・分かる様な・・・分からない様な・・・
みんな、つらいんだよ、っちゅう事でしょうか?

私は結構、好きな映画でしたsmile
切な〜い感じで。

観終わってから、恒例のお茶は、スマートで。
久しぶりに、フレンチトーストを食べる。
やっぱり、おいしいな〜。
私は断然、ホットケーキよりフレンチトースト派です!


夜の『SEX AND THE CITY』は、言うまでもなく。
楽しめましたよhappy01
あんまり、アメリカのドラマも好きじゃないし、
ハリウッド映画もSF以外はあんまり好きじゃない私ですが・・・。

なぜかと言うと、やっぱりリアルだからでしょうか?
ちょうど、年齢的にハマる(笑

ファッションも、アメリカ的ではありますが、楽しいし。
なんせ、靴が可愛いlovely


帰りに同い年の友達と、ワインを飲みながら、一言。
『BIGみたいな人、いいひんよな・・・。スティーブはいるけど・・・。』

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1DVDセックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1

販売元:CICビクター・ビデオ
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Go To DMC | トップページ | 20th century boy »

スタッフひさの」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/23460937

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は映画の日。:

« Go To DMC | トップページ | 20th century boy »