« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月26日 (金)

夏の紫外線で傷んだ髪に・・・

やっと、涼しくなってきましたね。
寒暖差で、体調を崩してらっしゃる方も多いようです。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


今日は秋のキャンペーンのお知らせです。

人気のヘアレスキューがパワーアップして新しくなりましたlovely

『ヘアレスキュー プラチナム』4200円

しなやか、サラサラ5週間持続!


デビューキャンペーンで早い者勝ちhappy02
プラチナムをして頂いたお客様、限定100名に
ホームケア用のシャンプーとトリートメントを差し上げますscissors

この機会に是非、お試し下さい。


Dscn0997_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

コードギアスR2

とうとう、来週は最終回・・・catface
今日のコードギアスもすごい展開になってきましたね~。

面白い、面白すぎるhappy02

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


いや、サンライズ制作のアニメはホント面白いです。
10月からガンダムダブルオーのセカンドも始まりますしheart04


ただ、日曜日の5時台に放送するアニメじゃないような気もしますが(笑


内容を語りだすと、すごく長くなるので・・・coldsweats01

興味をお持ちになった方は、ぜひ・・・見ていただきたいと(笑

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01DVDコードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

台風。

台風ですね・・・
今夜あたりが一番きつくなるのでしょうか?

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


湿気のせいで、髪がボサボサになりますね〜crying
体の調子も悪くなりますし。
肩こりがひどくなる様な気がするのは
私だけでしょうか?!


先日の十五夜はお天気が良かったので、
キレイなお月様が見られましたね。
写真をアップしようと思って、携帯で撮ったのですが
すごく、小さいお月様が・・・coldsweats01


やっぱり、携帯のカメラでは、これくらいが限界bearing
でも、涼しくて気持ちのいい十五夜でしたね。


ワインも開けたのですが、結局最後は甘い物に。
月見団子は用意出来なかったので、ケーキ2種類。

シフォンケーキは久しぶりに焼きましたが
キレイに焼けてこんな感じheart01


最近凝っているのが、チョコレートケーキ。
レシピ改良中ですgood

明日には、雨がやめばいいのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

もうすぐ十五夜

9月14日、十五夜です。
皆さん、お月見はされるのでしょうか?

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


良い条件が揃うと、何かしないといけない様な気になるのは
何ででしょう〜ねhappy02

月は満月、私は連休scissors
ちょうど、お仕事もお休みheart01ですし
14日久しぶりにワインでも開けようかと。
(正確に言えば、満月は15日ですがcatface


あぁ・・・写真ボケてますねcoldsweats01


有名ドメーヌ、ルロワのシャサーニュモンラッシェ90lovely
赤のシャサーニュモンラッシェです。


少し涼しくなって来たので、赤が美味しい季節です。

しかし、月見と言えば団子。
赤ワインと団子は合うのか?


友達と楽しく、お酒を飲むと月なんて見てないでしょうけど(笑
十五夜には、お月さんの写真もアップ出来れば!
と、思ってま〜すgood


こんな本まで発売されてます。

マダム・ルロワの愛からワイン―ブルゴーニュ 土の味・風の香りBookマダム・ルロワの愛からワイン―ブルゴーニュ 土の味・風の香り

著者:星谷 とよみ
販売元:文園社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


他のルロワ女史のワインもオススメgood
一番お手頃で、おいしいです。

【ルロワ】 ブルゴーニュ・ルージュ 1999 LEROY BOURGOGNE ROUGE 【ルロワ】 ブルゴーニュ・ルージュ 1999 LEROY BOURGOGNE ROUGE

販売元:酒宝庫 MASHIMO
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 4日 (木)

20th century boy

ウチの坂下さんに振られ書くハメに・・・(汗

naughtyの斉藤です。

映画の日、毎月1日!朝一番で行ってきました。「20世紀少年」

原作アニメの映画って、設定が変わってたりとかキャスティングが今イチとか・・・
ソレがいいと言う人それぞれですが、この映画は変えたらダメでしょ〜
と思ってたら、ほぼ原作に近いし、キャスティングも想像してるのと近い!と思いました。

少ししか出てないですが、ドンキー役の生瀬さんギャグですね!
マルオ役の石塚さん、そのまんまです(笑
4000万円のロボットも凄かったです!
ほぼ原作に近いストーリー設定&コマ割り!豪華キャスティング
原作好き、俳優好き、1970年を楽しみたい方には観る価値はあると思います。
T-REX頭の中に残りますね!

お昼からは、坂下さんと合流!「スカイ・クロラ」を観に♪
めっちゃ、面白かった・・・・・

と言いたい所ですが、朝早かったので途中で熟睡・・・zzz(爆
また、近いウチにリベンジしなきゃです!!

続けて二本立てって辛いですね・・・

 

20センチュリー・ボーイMusic20センチュリー・ボーイ

アーティスト:T.REX
販売元:インペリアルレコード
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)Book20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

著者:浦沢 直樹
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

1日は映画の日。

確か毎月1日は映画の日で、千円。

・・・と、思い二本立て。


こんにちは、ノーティースタッフ、ひさのです。

前回ブログの内容がDMCだったのですが
もちろん、私も観ました!

と、言う訳で今回は何を観よう?と・・・。
朝から斉藤くんは『20世紀少年』観るって言うし。
レイトで友達と『SEX AND THE CITY』観る約束してるし〜happy02

さすがに三本立ては、キツい・・・coldsweats01
お昼から、斉藤くんと合流して、『スカイ・クロラ』を観る。

原作読みゃ〜良かったかな〜coldsweats01
と、思いつつcatface

空のシーン、戦闘シーンの迫力は凄かったgood

監督の押井守さんが、今の若者に観て欲しいとおっしゃってたのですが
何となく・・・分かる様な・・・分からない様な・・・
みんな、つらいんだよ、っちゅう事でしょうか?

私は結構、好きな映画でしたsmile
切な〜い感じで。

観終わってから、恒例のお茶は、スマートで。
久しぶりに、フレンチトーストを食べる。
やっぱり、おいしいな〜。
私は断然、ホットケーキよりフレンチトースト派です!


夜の『SEX AND THE CITY』は、言うまでもなく。
楽しめましたよhappy01
あんまり、アメリカのドラマも好きじゃないし、
ハリウッド映画もSF以外はあんまり好きじゃない私ですが・・・。

なぜかと言うと、やっぱりリアルだからでしょうか?
ちょうど、年齢的にハマる(笑

ファッションも、アメリカ的ではありますが、楽しいし。
なんせ、靴が可愛いlovely


帰りに同い年の友達と、ワインを飲みながら、一言。
『BIGみたいな人、いいひんよな・・・。スティーブはいるけど・・・。』

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1DVDセックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1

販売元:CICビクター・ビデオ
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »