« 1日は映画の日。 | トップページ | もうすぐ十五夜 »

2008年9月 4日 (木)

20th century boy

ウチの坂下さんに振られ書くハメに・・・(汗

naughtyの斉藤です。

映画の日、毎月1日!朝一番で行ってきました。「20世紀少年」

原作アニメの映画って、設定が変わってたりとかキャスティングが今イチとか・・・
ソレがいいと言う人それぞれですが、この映画は変えたらダメでしょ〜
と思ってたら、ほぼ原作に近いし、キャスティングも想像してるのと近い!と思いました。

少ししか出てないですが、ドンキー役の生瀬さんギャグですね!
マルオ役の石塚さん、そのまんまです(笑
4000万円のロボットも凄かったです!
ほぼ原作に近いストーリー設定&コマ割り!豪華キャスティング
原作好き、俳優好き、1970年を楽しみたい方には観る価値はあると思います。
T-REX頭の中に残りますね!

お昼からは、坂下さんと合流!「スカイ・クロラ」を観に♪
めっちゃ、面白かった・・・・・

と言いたい所ですが、朝早かったので途中で熟睡・・・zzz(爆
また、近いウチにリベンジしなきゃです!!

続けて二本立てって辛いですね・・・

 

20センチュリー・ボーイMusic20センチュリー・ボーイ

アーティスト:T.REX
販売元:インペリアルレコード
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)Book20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

著者:浦沢 直樹
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 1日は映画の日。 | トップページ | もうすぐ十五夜 »

スタッフ斉藤」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/23484144

この記事へのトラックバック一覧です: 20th century boy:

« 1日は映画の日。 | トップページ | もうすぐ十五夜 »