« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月26日 (火)

Go To DMC

お久しぶりの登場、naughty斉藤です。

先週日曜日に、映画『デトロイト・メタル・シティ』を観に行ってきました。
主演は、根岸宗一兼クラウザーさんを松山ケンイチさん。

めっちゃハマり役(笑
そのまんま、根岸君でありクラウザーさんでした(笑
内容は、自分がしたい音楽(フレンチポップ)があるのに、所属レーベルから言われたのは、
正反対の音楽(デスメタル)おまけに、こっちの音楽の方がカリスマ的ときてる。
結構、原作に近いストーリー展開で、オモしろ可笑しく観れました(笑

ジーン・シモンズよく出演してくれましたね〜(汗

興味もたれた方は、ぜひ映画館へ♪  

DMC信者には、ぜひオススメです。

Go To DMC! Go To DMC!


魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)Music魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)


アーティスト:デトロイト・メタル・シティ

販売元:インディーズ・メーカー

発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

デトロイト・メタル・シティ  DVD-BOX(4枚組)DVDデトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

販売元:東宝
発売日:2008/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

五右衛門ロック

行ってきました。劇団☆新感線の『五右衛門ロック』

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


チケット確保出来た瞬間から、この日まですごく楽しみだったのです!
新感線は、3年前の『吉原御免状』、昨年の『犬顔家の陰謀』に引き続き、
今回は、ミュージカル。



実は私、ミュージカルが嫌いですsad

ミュージカル嫌いな私が、なぜ?
と、聞かれるのですが、『ロックミュージカル』は別sign03
なんです(笑

ロッキーホラーショウに始まり、ヘドウィッグなどは大好きなんです・・・


しかも、新感線、大好きなんですよね〜lovely
その上、江口洋介さんに森山未來くん、松雪泰子さん・・・
極めつけに、北大路欣也さん!

北大路欣也さんは、思った通りとんでもない存在感と迫力でしたし・・・
それと森山未來くんが、すごく素敵でしたheart01
動きが滑らかで、すばらしかったです!

もちろん、古田新太さんの五右衛門は言う事なし!!
好きですheart04古田新太さんshine(告白かよ?)
とっても色気のある素敵な五右衛門でheart02

もう、何回も観たい!!
吉原御免状も良かったのですが、
五右衛門ロックはこれぞ、新感線!という感じ。
お休みがあるのなら、あと2回程・・・観たいcrying

1ヶ月近く公演されているのですが、どうも演劇はほとんど月曜休みなので
19日の火曜日しか行けなかったんですよね・・・weep

あぁ・・・せめて月曜に1回でも公演があれば。
もう1回、観られたのですがbearing


↑このロゴもカッコイイgood

↑これはおまけ(笑


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »