« 五右衛門ロック | トップページ | 1日は映画の日。 »

2008年8月26日 (火)

Go To DMC

お久しぶりの登場、naughty斉藤です。

先週日曜日に、映画『デトロイト・メタル・シティ』を観に行ってきました。
主演は、根岸宗一兼クラウザーさんを松山ケンイチさん。

めっちゃハマり役(笑
そのまんま、根岸君でありクラウザーさんでした(笑
内容は、自分がしたい音楽(フレンチポップ)があるのに、所属レーベルから言われたのは、
正反対の音楽(デスメタル)おまけに、こっちの音楽の方がカリスマ的ときてる。
結構、原作に近いストーリー展開で、オモしろ可笑しく観れました(笑

ジーン・シモンズよく出演してくれましたね〜(汗

興味もたれた方は、ぜひ映画館へ♪  

DMC信者には、ぜひオススメです。

Go To DMC! Go To DMC!


魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)Music魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)


アーティスト:デトロイト・メタル・シティ

販売元:インディーズ・メーカー

発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

デトロイト・メタル・シティ  DVD-BOX(4枚組)DVDデトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

販売元:東宝
発売日:2008/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 五右衛門ロック | トップページ | 1日は映画の日。 »

スタッフ斉藤」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ひさのちゃんの記事以外にコメするの初めてですw
観てきはったんですかーっ!良いなぁ・・・
うちの子供たち、【L】が好きなんです・・・・
公開のCMを観るたびに

「ありえへん・・・・gawk

久々の演技派俳優の登場に私は喜んでいますconfident

投稿: kumi | 2008年8月26日 (火) 12時38分

kumiさん、カキコありがとうございます。
 
L、めっちゃヨカッタですね!
根岸君のクネクネが気持ち悪かったです(笑

でも、DMC子供が観る映画ではないですね(汗

投稿: naughty 斉藤 | 2008年8月26日 (火) 13時58分

kumiちゃん


子供たち、『L』好きなんや!!
私も好きやけど(笑


子供たちに言うといて!
クラウザーさん、かっこいいよ! って(笑


DMC、かなり笑えておもしろかったよ☆

投稿: naughty ひさの | 2008年8月26日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/23258933

この記事へのトラックバック一覧です: Go To DMC:

« 五右衛門ロック | トップページ | 1日は映画の日。 »