« お誕生日 | トップページ | 私、B型です »

2008年6月 2日 (月)

アキラ

またまた、ご無沙汰になってしまいましたcoldsweats01

naughtyスタッフ、ひさのです。

先日、お客様にお貸ししていた漫画が返ってきたので

読み直しています。

そうです、大友克洋の『AKIRA』。

発売された当時から読んでいましたが、

この年になって読み直してみると、また違った感動happy02

20数年前に書かれたとは思えない内容です!

去年公開された『エヴァンゲリオン劇場版・序』の

パンフレットに、監督・庵野秀明さんがこうおっしゃってます。

もうエヴァは古いと思いますが、しかしこの12年間でエヴァより新しい

アニメはありませんでした。

私もそう思います・・・catface

が・・・やっぱり、この20数年間で、アニメと漫画の違いはあるにせよ

アキラを超えるものが無いように思います。

まだ、未読の方は是非・・・

Akira (Part1) (KCデラックス 11) Akira (Part1) (KCデラックス 11)

著者:大友 克洋
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お誕生日 | トップページ | 私、B型です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/21366966

この記事へのトラックバック一覧です: アキラ:

« お誕生日 | トップページ | 私、B型です »