« ☆☆ニューフェイス☆☆ | トップページ | アキラ »

2008年4月15日 (火)

お誕生日

4月13日でノーティーから唯一の20代がいなくなります。

ノーティースタッフ中農あきです☆

4月14日は私の30歳の誕生日birthday
今年は月曜日ということで・・・
前日の日曜日の夜にみんなにお祝いしてもらいましたhappy01

坂下さんには前から「もらってめっちゃ嬉しいプレゼント用意したし、
楽しみにしといて」と言われてたので、何かもらえるんやぁ〜present
楽しみにしてましたが、営業が終わってから店の電気が消えたので
何で?と思っていると・・・

ナント!!バースデーケーキにろうそく30本!!birthday
まさか用意してもらってるとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったですhappy02



そして坂下リーダーからのBIGプレゼント!!


1978年の私の生まれ年のワインwine
ビンテージ30年物。凄く良い色をしてました。
私がこのワインを頂く時には、ワインよりも深みがあって、
良い色をした素敵な女性になっていたいと願いましたshine

ノーティーの皆さんのおかげで素敵な誕生日が過ごせました。

|

« ☆☆ニューフェイス☆☆ | トップページ | アキラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめです。

今度行った時面白い話期待してます。
「素敵な誕生日が過ごせました。」の一文の裏を。

ところで、
歯医者にもなれて例の店でもたまにバイトするようです。

投稿: ふるかわ。 | 2008年4月15日 (火) 22時14分

ふるかわさん、ありがとさんです。
お先に三十路突入しました。

昨日、妹に「三十路ってそんな字書くんやぁ〜険しそうな路やなぁ・・・」
と言われ、少しビビってますcoldsweats02sweat01

『素敵な誕生日が過ごせました。』の裏側・・・
是非とも聞いてやって下さい。
月曜日の過ごし方、こんなんで良かったんかな??
と自問自答しております。

国家試験合格おめでとうございますbell
歯医者さん頑張ってくださいね!!

例の店smileバイト入られた時は教えて下さいね
是非とも行かせてもらいますdelicious

投稿: naughty 中農 あき | 2008年4月16日 (水) 10時51分

30はまだ人生折り返しにもなってないんで大丈夫です。

もう京都に戻りたいです・・・。
お酒飲む相手もいないので、滋賀。

また四月中に髪を切りに行きますんで
よろしくお願いします!


投稿: こ。 | 2008年4月16日 (水) 22時33分

人生80年と考えると30歳なんてまだまだですね。
ちなみに産まれてから10歳までの記憶なんて
ほとんど覚えてないし、そう考えるとまだ20年
しか経っていないような気になってきました(←アホ)

滋賀生活は毎晩一人で晩酌ですか??
早く飲み友達見つかるといいですねbottle

カットに来られる日、楽しみにお待ちしてますhappy01hairsalon


投稿: naughty 中農 あき | 2008年4月17日 (木) 12時56分

アキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
naughtyの皆からケーキで祝ってもらえて、プレゼントまで!
皆すごい優しいね♪
アキちゃんと知り合い、CUTしてもらうようになってもうすぐ10年目になりますが、「早いなー」と思った今日この頃。
お互いにそろそろ大人にならなきゃね(笑)なんちゃって。
私も早く「オメデトウ」を伝えにnaughtyに行かなくっちゃ!

投稿: ミサコ | 2008年4月17日 (木) 23時43分

ミサコに出会ってもうすぐ10年かぁ・・・
十年一昔って言うけど、本当にあっという間に
過ぎていくね。
私の10年史にミサコは確実に刻まれてるよheart04

今年はバースデーカウントダウン一緒に過ごせなかった
けど、来年期待してます(笑)


投稿: naughty 中農 あき | 2008年4月18日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/20248783

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« ☆☆ニューフェイス☆☆ | トップページ | アキラ »