« ☆祝☆1周年記念 | トップページ | ☆☆ニューフェイス☆☆ »

2008年4月 4日 (金)

ピエールエルメのマカロン☆

大変ご無沙汰しております・・・

3月と言えば、美容室は忙しい季節でもあり
個人的に、スギ花粉でノックアウト状態でした(笑

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


少し暖かくなっって、とっても気持ちのいい季節のはずが・・・sad
鼻をかみ過ぎて、カサカサ。
お肌も、すごい状態になっています。

お客様から、美味しいお土産を頂いても
鼻が詰まっている為、味が今イチ分かりにくかったりcoldsweats02


が、しかし!!
スギ花粉からヒノキ花粉に移行して、
症状が少し和らぎ、味覚も復活☆

そこで、グッドタイミングgood
お客様から、とっても嬉しいお土産を頂きました!


ピエール・エルメのマカロン。

以前日記で書いた事もありますが、カナエのマカロンも美味しいです。

http://naughty-hair.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_cf4d.html

が、しかし!!
やっぱり、マカロンはピエール・エルメがダントツ一番でしょうlovely

今回は新作らしきマカロンも入っていて、とってもおいしかったです。

次回はいつ食べられるのやら・・・
中農さんが、今年東京に行く予定らしく、
100個お土産で買ってくれるそうです(たぶん、嘘)

まぁ、期待せずマカロンが私のもとに届くのを待ちたいと思います(笑


|

« ☆祝☆1周年記念 | トップページ | ☆☆ニューフェイス☆☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/12198022

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールエルメのマカロン☆:

« ☆祝☆1周年記念 | トップページ | ☆☆ニューフェイス☆☆ »