« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月15日 (火)

お誕生日

4月13日でノーティーから唯一の20代がいなくなります。

ノーティースタッフ中農あきです☆

4月14日は私の30歳の誕生日birthday
今年は月曜日ということで・・・
前日の日曜日の夜にみんなにお祝いしてもらいましたhappy01

坂下さんには前から「もらってめっちゃ嬉しいプレゼント用意したし、
楽しみにしといて」と言われてたので、何かもらえるんやぁ〜present
楽しみにしてましたが、営業が終わってから店の電気が消えたので
何で?と思っていると・・・

ナント!!バースデーケーキにろうそく30本!!birthday
まさか用意してもらってるとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったですhappy02



そして坂下リーダーからのBIGプレゼント!!


1978年の私の生まれ年のワインwine
ビンテージ30年物。凄く良い色をしてました。
私がこのワインを頂く時には、ワインよりも深みがあって、
良い色をした素敵な女性になっていたいと願いましたshine

ノーティーの皆さんのおかげで素敵な誕生日が過ごせました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

☆☆ニューフェイス☆☆

高向君
4月の始めの土曜日からノーティーに新しいメンバーが増えました。

ノーティースタッフ中農あきです☆

彼の名前は高向(たかむく)君。通称ムック
現役の高校2年生です。

毎週、土曜、日曜にバイトに来てもらってます。

今日は高向君の歓迎会をしました。

高向君は高校生なのでお酒が飲めないのですが、
代わりにアダルト軍団が飲み過ぎて・・・

実は斉藤さん、酔ったら凄くおもしろいんですcatface
食う、飲む、プライベート自白する、寝るsleepy
散々自白して一人爆睡でこの有様shock

早くも高校生に大人の醜態をさらしてしまいましたcoldsweats01

これから毎週土曜、日曜にバイトにきてもらうので、
ニューフェイスshine高向君を宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ピエールエルメのマカロン☆

大変ご無沙汰しております・・・

3月と言えば、美容室は忙しい季節でもあり
個人的に、スギ花粉でノックアウト状態でした(笑

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


少し暖かくなっって、とっても気持ちのいい季節のはずが・・・sad
鼻をかみ過ぎて、カサカサ。
お肌も、すごい状態になっています。

お客様から、美味しいお土産を頂いても
鼻が詰まっている為、味が今イチ分かりにくかったりcoldsweats02


が、しかし!!
スギ花粉からヒノキ花粉に移行して、
症状が少し和らぎ、味覚も復活☆

そこで、グッドタイミングgood
お客様から、とっても嬉しいお土産を頂きました!


ピエール・エルメのマカロン。

以前日記で書いた事もありますが、カナエのマカロンも美味しいです。

http://naughty-hair.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_cf4d.html

が、しかし!!
やっぱり、マカロンはピエール・エルメがダントツ一番でしょうlovely

今回は新作らしきマカロンも入っていて、とってもおいしかったです。

次回はいつ食べられるのやら・・・
中農さんが、今年東京に行く予定らしく、
100個お土産で買ってくれるそうです(たぶん、嘘)

まぁ、期待せずマカロンが私のもとに届くのを待ちたいと思います(笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »