« 目撃者!!斉藤さん | トップページ | 考えると言う事 »

2007年12月24日 (月)

鋼の錬金術師18巻・・・

昨日発売でした。
早速、読みましたが・・・
とんでもない展開になってきましたね〜。

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


とってもおもしろくなって来ましたね(><)
読んでる途中からアドレナリン出まくりで
血圧上がって、しんどかったです(笑

内容については、読んで頂いた方が良いと思うので
控えますが・・・

少女マンガもおもしろですが、所詮恋愛がらみ。
やはり少年マンガは『熱さ』があって、すきですね〜。


アニメ版もおもしろいのですが、やっぱりマンガですね!!


鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)Book鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)


著者:荒川 弘

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


鋼の錬金術師 vol.12DVD鋼の錬金術師 vol.12


販売元:アニプレックス

発売日:2004/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 目撃者!!斉藤さん | トップページ | 考えると言う事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

ハジメマシテェ。こんにちゎっ
ハガレンいいですよねvv
あたしも大好きですvvエドが可愛いvvってかこんなにしっかりとしたストーリーの漫画って珍しいと思います。
やっぱりハガレンは神マンガですよねぇーvv

よかったらあたしのブログも見ていってください。ハガレンのことたくさん書いてあります。コメくれたら泣いて喜びます(笑

でゎ。

投稿: 沙羅 | 2007年12月24日 (月) 14時03分

沙羅さん

初めまして!
コメントありがとうございます☆


ハガレン、おもしろいですよね!!
ほんと、こんなにしっかりしたストーリー!
最近パクリ漫画が多い中、さすが荒川弘先生!って感じです。


エドも良いですが、私はロイが好きなんですよ(笑


今から沙羅さんのブログ覗きに行きますね〜。

投稿: naughty ひさの | 2007年12月24日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/9549711

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師18巻・・・:

« 目撃者!!斉藤さん | トップページ | 考えると言う事 »