« たっぷりカフェ・オレと・・・ | トップページ | PLUTO読んだ!! »

2007年12月 4日 (火)

ミディ・アプレミディ

津田陽子さんのお店。
10月10日にタルトのお店をオープンされましたね。

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


津田さんのお菓子はロールケーキが有名ですが
なかなか予約が取れず、未だ食べたことがない・・・(T T)

そこで、今日はお買い物に出たついでに
買ってきました、アップルタルト☆

最近、買ったスマートのコーヒー豆もあるし
家でカフェタイム。

タルト生地もざっくり香ばしくて、とってもおいしい〜(><)
シナモン大好きな私には、たまりませんね!

でも、ロールケーキ・・・
いつになったら私の口にもはいるのか・・・?


|

« たっぷりカフェ・オレと・・・ | トップページ | PLUTO読んだ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月 4日 (火) 20時38分

ひさの様♪
おうちでも とっても おっしゃれぇなカフェタイムを
過ごされているのですね!!

私は 毎日 店の前のスタバで 最強にマズイ コーヒーを
飲んでいます。いったい どうやったら あんな渋苦いコーヒーが
作れるのか 摩訶不思議です。
それでも 毎日 行ってしまうので
もう スタバのメニュー丸暗記してしまいそうな
勢いですっ!!

投稿: 山本 和美 | 2007年12月 5日 (水) 11時20分

ずーさん様
初めまして。
こちらこそ、宜しくお願いします☆
お互い、毎日更新できる様に頑張りましょ〜。

山本様

おしゃれでもないんですよ、これが。
マイブームです。
35年間生きてきて、今年初めてコーヒーのブラックが
飲める様になりました。
と、言う訳でコーヒーにハマってる次第です(笑
三条寺町にある『スマート』と言う喫茶店があるのですが
そこのコーヒーは美味しいですよ☆


投稿: naughty ひさの | 2007年12月 6日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/9251790

この記事へのトラックバック一覧です: ミディ・アプレミディ:

« たっぷりカフェ・オレと・・・ | トップページ | PLUTO読んだ!! »