« やってしまいました・・・ | トップページ | キャンペーン開始☆ »

2007年11月 9日 (金)

今日の一杯

今日の一杯
プピーユ2000。
ボルトー、コート・ド・カスティヨン、メルロー100%です。

先日のブログで書いた様に、セラーが一杯です(^^;
ボジョレーが届く前に、一本ぐらいは空けようかと・・・。

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


あては、パルマ産プロシュートとサンタンドレと言う白カビのチーズ。

開けてすぐはバランスが悪いような気がしましたが、
生ハムとの相性が抜群です☆
とってもおいしい(^-^)v


最近、アニメネタから、ワインネタに移行してますね(笑

相変わらず、漫画も読んでいますが(笑

|

« やってしまいました・・・ | トップページ | キャンペーン開始☆ »

スタッフひさの」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
相変わらず突っ走ってますねえ、ひさのちゃんは。
それにしても、ワインに『あて』って、どうよ???
思わず目が【・】になってしまいました。(笑)

いよいよ明日はボジョレー・ヌーヴォの解禁日ですね。
坂本龍馬の誕生日で命日でもあります、関係ないけど。
明日来る3本のために、今夜も頑張って飲みまくってねえ~♪

投稿: hayashi | 2007年11月14日 (水) 14時26分

hayashiさん〜!

こんにちは☆
やっぱり、『あて』はまずかったですか(笑

ほんと、明日はボジョレー解禁日!楽しみです!
坂本龍馬の命日ですね〜。
岡本さんはお墓参り、行くのかしら?

この、プピーユ開けた日ですが、
フラフラでお風呂に入りました。
髪を乾かすまで、しっかりしてたんですが
その後は、ソファで爆睡(笑

投稿: naughty ひさの | 2007年11月14日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8844755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一杯:

« やってしまいました・・・ | トップページ | キャンペーン開始☆ »