« いちぢくのワイン煮 | トップページ | 発売ラッシュ?! »

2007年11月16日 (金)

解禁日ですね。

今年は、坂本龍馬の命日と重なりましたね。
(全然、関係ないけど・・・)
ボジョレー・ヌーボー解禁日。

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。

まずは、一本。
フィリップ・パカレ ヌーヴォー ヴァン・ド・プリムール です。

もうちょっと、寝かせてから飲もうと思ってます。
ボジョレーですが・・・今日届いたばっかりで。
安定してないから、少し落ち着かした方がおいしいかな〜。
来月誕生日なので、開けようかな?

パカレのエチケット、かわいいから好きです。

後2本は、ワイン屋さんで注文してるので、
取りに行かなくてはいけないんですが・・・
このパカレで、セラーがいっぱいになってしまいました(><)

2本開けないと、入らない・・・
また、中農さんとワイン会・・・(笑

|

« いちぢくのワイン煮 | トップページ | 発売ラッシュ?! »

スタッフひさの」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8939405

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁日ですね。:

« いちぢくのワイン煮 | トップページ | 発売ラッシュ?! »