« お付き添い 2日目。 | トップページ | 今日の一杯 »

2007年11月 7日 (水)

やってしまいました・・・

先日、梅田大丸で開催されてた『大ワイン祭』・・・
買うつもりはなく・・・試飲だけするつもり・・・だったはず。

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


しかし、やってしまいました〜(T T)
ワインがいっぱい列んでるのを見ていたら
テンション上がりまくりで(笑
しかも、最後に私の好きなドメーヌ・・・
ヴァンサン・ジラルダンのエチケット発見!!

5種類ほど試飲させて頂くと・・・もう、凄くおいしい!!
これは、買い!!買わなければ後悔する!!

と、言う訳で・・・

3本購入・・・けっこうなお値段になってしまいました(泣

もうすぐ、ボジョレー・ヌーボー解禁。
ボジョレーも3本注文してしまってるし!
セラーに入りきらないんですけど・・・

もうこうなったら、飲むしかない?!

|

« お付き添い 2日目。 | トップページ | 今日の一杯 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

ひさのさんのブログを拝見していると
なんだか ワインを買いたい衝動にかられます♪
昨日は なんだかシュワーッとしたくて
スパークリングワインなんてこじゃれたものが
家になかったので コーラをワインに・・・!
最悪です。コーラは合いません!!
まだスプライトの方がマシでした、、、。

投稿: 山本 和美 | 2007年11月 8日 (木) 17時30分

山本さん

こんばんは!
ほんと、いつもありがとうございます!


山本さん・・・私のしかけた罠にハマって頂いてるみたいですね(笑

私の日記でワインが飲みたくなったら、うれしいな〜と、思って書いてますから(笑

そして、私は今日もワイン飲みます!

しかし、ワインにコーラはきついですね〜(>_<)
確かに、スプライトの方が合いそうですが・・・


投稿: naughty ひさの | 2007年11月 8日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8803100

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました・・・:

« お付き添い 2日目。 | トップページ | 今日の一杯 »