« 撮影! | トップページ | ブラームス・チクルス »

2007年10月12日 (金)

ワイン貧乏(T T)

最近、ワインバーへ通い始めました。

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


以前に日記で書いていたのですが、5ヶ月ぐらい前からワインにハマり
じゃんじゃん、かわいくないお値段のワインを購入していたら
とっても、貧乏になってしまいました・・・(泣

今もお家のセラーには8本お休み中です。
(エマニエル・ルジェのエジェゾー98とか・・・!)
良いワインをお手頃で見つけると、つい買ってしまいます。
そんな事をしていて、気付いたのですが
買ったはいいが、家で飲むのにはもったいない!!
やっぱりお料理と楽しみたいし、家では本格的なものは無理・・・
と、言う事でワインバーに行こう!!
と、なった訳です。

探すと結構あるもので、お薦めは
新町六角にある『ワインバー・ワイングロッサリー』です。

ビーフシチューがとっても美味しいし、
その上、ワインがグラスで何種類も楽しめる!
週変わりで、ワインのメニューが変わるので
毎週行きたくなるんですよね(笑

本店が堀川四条のワイン屋さんだから、信頼できますしね!

3日に一回ぐらい行きたくなるので、困ってますが(笑

|

« 撮影! | トップページ | ブラームス・チクルス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8371505

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン貧乏(T T):

» グレイスワインの特別畑限定醸造 グレイス甲州 鳥居平畑 [ワイン市場、ショップ、楽天から勝沼、甲州ワインなど]
グレイスワインの特別畑限定醸造 グレイス甲州 鳥居平畑2005年(白)720ml グレイスワイン 中央葡萄酒(株)は日本の葡萄栽培発祥の地、山梨・勝沼でワイン造り一筋の大正12年創業のワイナリーです。そのワインは、山本周五郎も愛飲していました。と…... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 19時41分

« 撮影! | トップページ | ブラームス・チクルス »