« たまには、本職の話でも・・・ | トップページ | 撮影! »

2007年10月 7日 (日)

やっぱりすごい、ダブルオー!

またまた、アニメの話題で申し訳ありません・・・。
とうとう、放映されましたね。ガンダムOO☆

ノーティースタッフひさのです。


ガンダムエクシア、強すぎます!
観てない方は、何のこっちゃ解りませんが(笑

もう、テンション上がりまくりです!
キャラデザインに、高河ゆんさん。
好きなんですよね、私・・・

先日、このブログを読んで頂いてるお客様に
『オタクなんですね・・・』と、言われまして(笑

基本的に、何にでも凝るところがあります。
広く浅くなんですけどね〜。

しかし、ガンダムのお陰で土曜日は退屈しなさそうです!!


|

« たまには、本職の話でも・・・ | トップページ | 撮影! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8275750

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりすごい、ダブルオー!:

« たまには、本職の話でも・・・ | トップページ | 撮影! »