« スイーツ全種類! | トップページ | 北野ホテルのアメニティは »

2007年10月 1日 (月)

乙女の憧れ☆猫脚のバスタブ

乙女の憧れ☆猫脚のバスタブ
猫脚のバスタブに世界一の朝ご飯。

夏休みどこにも行かなかったので坂下さんと神戸、北野ホテルに♪

ノーティースタッフあきです。

着いてすぐにシャンパンを飲む用意をホテルにしてもらい、出ていく間際に一言…
『何かのお祝いですか?』『…』決してお祝い事ではないです。この歳になるとめっきり祝う事も少なくなりまして…

負け犬祭りin北野ホテル!!

ディナーの前にシャンパンで乾杯し、酔っぺけぺーになった二人はベットで爆睡zzz
ディナー予約15分前に坂下さんが目覚め、『ヤバイ!中農さん!15分前や!!』寝起き満開でレストランへ…

今回はカジュアルフレンチにしたのですが、シャンパンを飲んでいたので私には丁度良い量でした。

隣のリーダーはまだまだ食べれるらしく、デザート全種類並べてもらってました(笑)

デザートを全種類食べる人はめったにいないのか、用意してあったお皿が足りなく『少々お待ち下さい』と追加でお皿を用意してもらい、なんかメインがデザートになっておりました。

ふぅ〜ふぅ〜となんか横から変な音が聞こえてくるなぁと思っていたら坂下さんがアドレナリンが出すぎたらしくデザート目の前に凄く興奮状態(笑)鼻息凄すぎ!!

甘い物は別腹。見事に完食してました。

部屋に戻って乙女の憧れ、猫脚のバスタブでリッチな気分を味わいます♪

|

« スイーツ全種類! | トップページ | 北野ホテルのアメニティは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ、なんとお近くまでいらしてたのね、声かけてよ~♪ 
ディナーに参加したのにぃ~。って、ちょっと怖いか? 
って、どっちが?
でも、「デザート全種類」は当然よ! 女性は特に。
きっと今日の朝食も大満足して食べはったんやろねえ。
羨ましい!!! 

投稿: hayashi | 2007年10月 2日 (火) 11時54分

いやぁ〜hayashiさんのすぐ近くで連休過ごしておりました。
お祭り参加されますか(笑)

「デザート全種類は当然よ!」というhayashiさんのコメントに隣にいた
坂下さんは「やっぱデザート全種類は当然か!!」と安心したようにコメント
しておりました。

朝食も美味しかったですよ♪
肉食の私たちにはヘルシー過ぎて物足りない様な感じでしたが
テーブルいっぱいに並べられた朝食を見て坂下さん一言・・・

「余裕」

さぁ〜すが!!ってな感じでした(笑)


投稿: naughty 中農 あき | 2007年10月 3日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8199893

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の憧れ☆猫脚のバスタブ:

« スイーツ全種類! | トップページ | 北野ホテルのアメニティは »