« ブラームス・チクルス | トップページ | 北欧モダン展、行ってきた! »

2007年10月15日 (月)

誕生日が一緒だった!

今日、放送されていた、市川海老蔵のドキュメンタリー見た。
『名門に生まれるということ・・・〜市川海老蔵・宿命と苦悩の物語〜』

ノーティースタッフ、ひさのです。


私、誕生日が同じの有名人って、あんまりいなかったのですが、
なんと!海老蔵と同じでした!驚き・・・

海老蔵さんって、男前すぎて・・・気後れするというか。
取っつきにくい感じがあったのですが
何故か、誕生日が同じって事で、親近感が(笑


インタビューで海老蔵が言っていた
『とんがって生きたいけど、みんなが止めるから、今、悩んでる』
と、言う言葉が印象に残りましたね〜。

若さというか、勢いというか・・・
とんがる事って、時には必要なことではあると思います、私も。
悩む必要はないような気がしますが。

ただ、好き嫌いは別れるタイプの方ですね(笑
私は、どちらでもないんですが。
ドキュメンタリーでのインタビューって、隠しようがないから
その人が解ってしまいますよね。
以前見た、情熱大陸の窪塚洋介さんと、
少〜しだけかぶるところが・・・(苦笑
あそこまで、キツくなかったですけど。

でも、子供の頃から将来が決まってる
苦悩も私には想像も出来ませんが、
30歳越えると、もっと色々な物が見えてきて
もう一回り大きくなれるんでしょうね〜。

海老蔵襲名披露は観てないので、
(観られた方にお聞きしたら、とっても綺麗だったそうです)
来年あたりには、観てみたいな・・・と思いました。
出来れば、源氏物語が!


|

« ブラームス・チクルス | トップページ | 北欧モダン展、行ってきた! »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8420777

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日が一緒だった!:

« ブラームス・チクルス | トップページ | 北欧モダン展、行ってきた! »