« ガンダムOO | トップページ | やっぱりすごい、ダブルオー! »

2007年10月 6日 (土)

たまには、本職の話でも・・・

先日、久し振りに講習に行ってきました。
新作の薬品や商品の説明会以外、ほとんど行かない私が(笑

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


しかし、今回は絶対に行く!!行かねば!!
美容界では、よくヘアーショーやセミナーみたいなのがあります。
でも、あまり行きません。何故かと言うと・・・
私、美容師ですが、好きな美容師さんが少ないのです。

でも、今回は数少ないとっても好きな美容師さんだったのですよ!
森川丈二さんと言う方なのですが、喋り方がとってもやさしくて
やっぱり、思った通りの方でした!!

たまには、本職の話でも・・・

上の写真、アバンギャルドなのに品があって、とっても素敵でした☆

ヘアーからメイクまで、創作課程を間近で見せてもらえます。
その上、撮影状況まで!!
もう、よだれ物です・・・(下品で申し訳ありません)


|

« ガンダムOO | トップページ | やっぱりすごい、ダブルオー! »

サロン」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8260204

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、本職の話でも・・・:

« ガンダムOO | トップページ | やっぱりすごい、ダブルオー! »