« 有閑倶楽部が・・・!! | トップページ | 21世紀少年・下巻 »

2007年9月 1日 (土)

とうとう明日、ヱヴァ公開

明日に迫りましたね、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
日付が変わったので、今日か・・・

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


もちろん、公開日の明日、レイトで行きますとも!!
その為、ここ2日間で復習してます。
取り合えず、テレビ版最終話と劇場版を見直しの最中です。

もう、ホント楽しみにしてましたからね〜。
今日も知人から、何でアニメ程度にそんなに
一生懸命になれるんか不思議や・・・と言われたばっかりですが(笑
私は、マンガやアニメは文化だと思うのです!(力説!)

確かにむかし、妹に「あんまり人前でアニメ好きとか言わんときや。
ちょっと気持ち悪がられるから・・・」と、言われましたが(笑
最近、オタクも市民権を得ているので、まぁ、いいか(笑)と。

観た感想は、また次回に。

|

« 有閑倶楽部が・・・!! | トップページ | 21世紀少年・下巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、私も初日のレイトショーに行っていましたよ〜。
もしかしたら来てるかも?と思っていたのですが
やはり来ていましたか。 さすが!!

見終わった後はetwで『ワイン』を飲みながら
連れとエヴァ語りをしました・・・。

おかげさまで私にもワインブーム再到来♪
借りていたブツは明日の仕事後に返却しに
お店に寄りますのでヨロシクデス! 

投稿: mizuki | 2007年9月10日 (月) 14時18分

mizukiさん

書き込みありがとう〜!!
やっぱり、初日よね☆
誰から内容聞いてしまうかわからんから、
絶対、初日に行こうと思っててん!


しかし、いいな〜。
etwでワイン片手にエヴァを語る・・・参加したい!!
しかし、良かったよね〜。こんな感じに仕上がるとは思わなかった!
しかも、完成したのが公開4日前の8月27日らしいからね。


そして、ワインブームが再到来しましたか(笑
返ってきたブツ、また読み直しています(笑
やっぱ、面白いな〜。

今度、一緒にワインでも飲みましょう〜。

投稿: naughty ひさの | 2007年9月12日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7756967

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日、ヱヴァ公開:

« 有閑倶楽部が・・・!! | トップページ | 21世紀少年・下巻 »