« 21世紀少年・下巻 | トップページ | DEAN&DELUCAのエコバッグに・・・ »

2007年9月29日 (土)

プチ・メックのパン

昨日は金曜日なのに、めずらしく早くお仕事が終わり
たまたま、プチメックの前を通ったら・・・

『開いてるやん!!!』

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


私の家から自転車で5分くらいのところにあるパン屋さん『プチ・メック』
とってもおいしくて、有名ですよね。

しかも、お店は週末しか開いていません。
だから、よっぽどタイミングが合わないと買えません。

今回はガトーショコラなど購入!
カフェオレを入れて、堪能しました〜。

クロワッサンやバケットもとってもおいしいです!


なんか、食べ物とマンガばっかりのblogになってきましたね・・・
次回は、先日行った講習のことでもお伝えします。


|

« 21世紀少年・下巻 | トップページ | DEAN&DELUCAのエコバッグに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフひさの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/8155614

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・メックのパン:

» ル・プチメック2号店 [ホームベーカリーの幸せパンレシピ ]
先日、ブログをお休みすると報告したばかりですが、彼に止められてしまいましたw なので、これからもゆっくり更新できたらいいなと思っていますお騒がせして申し訳ございませんでした では、さっそく記事を書かせていただきます。 金曜日、すっごくうれしい出来事がありました わたしの、一番のお気に入りのパン屋さんである、京都の「ル・プチメック」の2号店に、彼氏が行っていっぱいパンを買ってきて ... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 21時14分

« 21世紀少年・下巻 | トップページ | DEAN&DELUCAのエコバッグに・・・ »