« ワイン・ナイト☆彡 | トップページ | 京都天ぷら対決?! »

2007年8月10日 (金)

これ以上、増やせません(T_T)

これ以上、増やせません(T_T)
もうこれ以上、増えたら困るんです。本当に・・・


ノーティースタッフ、ひさのです。


また、やってしまいました(>_<)
ずっと前から欲しかった、カップ&ソーサー。
スウェーデンのデザイナー、スティグ・リンドベリのものです。
アダムと言うシリーズ。
アンティークなんで、出会わないと買えない。
今回は、ノーティーの近くのインテリアショップ、ファイルさんに
入荷したとお電話を頂いたので、すぐに購入!

キッチン用品や食器が好きで、ついつい買ってしまいます。
実家住まいなもので、母に買ってきて渡すと、
『ええ加減にして!』と、キレられ、『自分の部屋に置きなさい』、と(笑

それ以来、私の部屋には食器棚があります。
そこにも、もう入らないぐらいの食器達があふれてるんです(T_T)

それでも、まだ買う私。
ビョーキですね〜。

でも、まだまだ買い続ける様な・・・。

|

« ワイン・ナイト☆彡 | トップページ | 京都天ぷら対決?! »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお可愛い^^
これ、アンティークなんですか?
古着屋で働いていたのにも関わらず(働いてたからいやなのかw)、今は骨董なるものが苦手でなかなかアンティークショップに出向けないんですが。古いものの形や色が大好きなんですけどね。
実家や田舎に行くと「これほし・・・・」っていうの一杯有ります。
ものすごく古い家ですから・・・
やっぱひさのちゃんはおしゃれだなぁ・・・・
石けん生活進んでますよ!ヒッピーとはいきませんがw
自作は4バッチ目です。今乾燥&熟成中。廃油台所石けんだけ使ってます。

投稿: くみ | 2007年8月17日 (金) 12時15分

くみちゃん


そやんな、古着屋で働いてたもんな!!
なつかし〜(><)

そう、これアンティークやねん!
こんないい状態!傷やヒビなかってん。

やぱり、古いもんの色合いとかデザインとかかわいいよな。
古い家のタンスとか、たまらんええもん!

しかし、尊敬するわ〜。
私はエセナチュラリストやからさ〜(笑

投稿: naughty ひさの | 2007年8月17日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7482103

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上、増やせません(T_T):

« ワイン・ナイト☆彡 | トップページ | 京都天ぷら対決?! »