« ゴルフデビュー! | トップページ | よねむらでランチ »

2007年8月28日 (火)

ダレン・エマーソン来日

先日25日金曜日、京都ワールドへ!
あんなに大好きだった夜遊びも、さすがにこの年齢になるとキツい・・・
しかし!ダレンエマーソンが京都で回すなんて隠居生活を送っていた
私でも、次の日仕事があろうが、もちろん行きますとも!!

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


UKの名門ダンス・レーベル、Underwater。
その主宰であるトップDJがダレン・エマーソン。
元アンダーワールドのメンバーとしても、知られています。
もう、10年以上前に初めて彼のDJを聴いた時の驚き!
ほんと、すばらしいです(><)

今回も、気合い入れて行ってきました!
12時くらいに着いたら、元エレクトリックグラスバルーン杉浦さんのDJ。
もう、イケイケで凄く盛り上がってました。
そして2時に真打ち登場!・・・って、遅い・・・
35歳ともなると、キツイです、ほんまに・・・
そのまま4時まで踊り続け、気が付いたらお腹が減って(笑

そして夜遊びお約束!帰りに、味味香でカレーうどん食べて帰りました。
次の日の朝から夕方まで、胃の調子が悪かったのは言うまでもありません・・・


やっぱり、10年前平気だったことが
今、同じ事するととんでもない事になりますねぇ(泣



Music

Underwater Episode5


アーティスト:ダレン・エマーソン&マジック・ジョンソン

販売元:BEAT RECORDS / UNDERWATER

発売日:2006/07/29

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« ゴルフデビュー! | トップページ | よねむらでランチ »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひさのちゃん・・・・あんたはすごいよw
その10年前の遊び方を知ってる私にとっては今じゃ考えられないっす。ってかもう、木屋町の雑居ビル入る事すら考えられません。
ひさのちゃん、あんたはすげーよw
味味香って・・・(笑 ナツカシぃ
でも私は呑みの最中に新福!
今は無きスカラ座(だっけ?)前のおっちゃんの屋台のうどん。もしくは三条川原町角のラーメン屋派だったので。
以外と味味香は体験してませんのwwww
たまたまバレーの帰りに通りがかったらメトロの入り口に父ちゃんの友達が機材運んでてびっくりしたさ。
まだみんな現役なんだねー。
私なんかビール2本呑んだら次の日ぽやぽやしてますがwナニカ
2度寝したらめまいで天井まわりますがwナニカ
父ちゃんも日本酒コップ1杯呑んだとたん人間変わりますが・・・ナニカ?
やっぱロハスに、ナチュラリストととして生きるに限るよ。w
私らみたいな人はねw

投稿: くみ | 2007年9月21日 (金) 22時24分

くみちゃん、ほんまキツかったっすよ・・・

やっぱり、30代はおとなしくしてた方が
体にはやさしいね。

味味香、久しぶりに食べたけど、やっぱ旨い☆
新福もよく行ったなぁ・・・(遠い目)
しかし、スカラ座!!なつかしすぎるわ〜(><)

私も相変わらず、ちょっと飲んだだけでフラフラです。
毎日、木屋町には学校に行く様に出動してましたが
もう、あんな事はできません。
挙動不審で、職質されそうな動きをしてしまいますW

おっしゃる通り、休みの日は朝からヨガで
ヘルシーなランチして・・・
みたいな生活が合ってるよ・・・(ほんまか?!)

投稿: naughty ひさの | 2007年9月27日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7683853

この記事へのトラックバック一覧です: ダレン・エマーソン来日:

« ゴルフデビュー! | トップページ | よねむらでランチ »