« 京都天ぷら対決?! | トップページ | ゴルフデビュー! »

2007年8月25日 (土)

ロテルド比叡

3連休の最後の日、久しぶりにロテルド比叡へ!

こんにちは、ノーティースタッフひさのです☆


今年は20日から22日まで夏休みを頂いてました。
最終日、たまたま斉藤君と一緒で、お茶をする事に。


茂庵か、芽亜利・・・ロテルド比叡・・・
やっぱ、せっかく天気も良いから眺めのいい『ロテルド比叡』のカフェにしよう!!
と、比叡山まで、車を走らせました。

私はここの、のんびりした感じがとっても好きです。
琵琶湖が眼下に一望できてお天気がいいと、とっても気持ちがいいですよ☆


茂庵も良いんですが、最近テレビなんかにも紹介されてるようで
のんびりできる感じじゃなくなってる様な・・・


しかし、こんなに天気もよくて気持ちがいい、お休みの最終日に
なんで、あんたと一緒なんやろ〜と、言ったら「お互い様です!」
と、言い返された次第です(笑


まぁ、お互い次回は違う人と来れる様にしたいと思います・・・

|

« 京都天ぷら対決?! | トップページ | ゴルフデビュー! »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7658372

この記事へのトラックバック一覧です: ロテルド比叡:

« 京都天ぷら対決?! | トップページ | ゴルフデビュー! »