« よねむらでランチ | トップページ | とうとう明日、ヱヴァ公開 »

2007年8月31日 (金)

有閑倶楽部が・・・!!

日テレでドラマ化が決定した様です・・・
で、なんで主演が『松竹梅魅録』?!
しかも、演じるのがKAT-TUNの赤西仁・・・

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


このブログを読んで下さっている方は、ご存知と思いますが
私は、漫画が大好きです・・・
もちろん、有閑倶楽部も大好きです。

だから、やはり実写でやっていい漫画とダメなものがあると思うのです!
決して、赤西くんが嫌いな訳じゃありませんが、魅録じゃないだろ〜!!、と。
見てみないとわかりませんが、『花より男子』が成功したからって・・・
そりゃ、ねーよ・・・(泣

とりあえずは、見ます(見るんかい?!)
後のキャストが、もの凄く気になりますね。

一体、美童は誰がやるのか?!
10月16日、10時はテレビの前でスタンバリます。




有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))


Book

有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))


著者:一条 ゆかり

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« よねむらでランチ | トップページ | とうとう明日、ヱヴァ公開 »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7751679

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑倶楽部が・・・!!:

« よねむらでランチ | トップページ | とうとう明日、ヱヴァ公開 »