« KINZO師匠 | トップページ | ハマりすぎ? »

2007年7月 6日 (金)

YMO特集

NHKで特集してますね〜。横浜のライブのようですが・・・

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


やっぱり、かっこいいですね〜(><)
この3人が揃ってステージに・・・ちょっと感激です。
インタビューはリリーフランキー☆

まぁ、私がリアルタイムで知った時は、確か11歳。
小学校6年?『君に、胸キュン』の時ですが(笑
その後に、名曲『RYDEEN』に出会うわけです。

なんか、今年秋公開のアップルシードの主題歌の
『レスキュー』って曲もかっこいいし!!!

楽しみが増えました☆

|

« KINZO師匠 | トップページ | ハマりすぎ? »

スタッフひさの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
表参道のkurashigeのキシモトです、ノーティの皆さんこんばんは、
そして、岡本さん!
先日のymo特集、よかったです!そして何より私は彼らのファンです。
当時は良くライブに行ってましたよ、japanのメンバーともコラボしてましたよね。
お3人とも、初老の味わいがにじみ出ていてかっこいいです。

それから岡本さん、毎回お客様を紹介して頂き、光栄です。
これからも頑張りますね!
ps.9月9日、kurashigeは新しく青山に進出します!30年お世話になった
神宮前ともサヨナラです。
また遊びに来て下さい!

ノーティのホームページ、見やすいですね!では!

岸本賢一

投稿: kishimoto | 2007年7月 8日 (日) 00時14分

岸本君お久しぶり!
元気そうでなによりです。
kurashigeが青山に移転?
表参道はどうなるの?
青山のどのへんに移転するの?
詳しい情報がわかればまた教えてくださいね。

僕は美容の仕事を始めて26年になります。
これからどんなスタンスで仕事をするかいろいろ考えます。
でもやっぱり美容師はいい仕事ですね。
kurashigeにいたころが懐かしい。
私生活ではゴルフにはまってます。
岸本君今度東京に行ったら是非飲みにいきましょう。

岡本太郎

投稿: 岡本太郎 | 2007年7月 8日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7054687

この記事へのトラックバック一覧です: YMO特集:

« KINZO師匠 | トップページ | ハマりすぎ? »