« はんなり?!ほりでー | トップページ | ワイン・ナイト☆彡 »

2007年7月21日 (土)

たたりじゃ!犬顔はたたりじゃ!

たたりじゃ!犬顔はたたりじ
naughtyスタッフの斉藤です。

久しぶりに行ってきまたした!『犬顔家の陰謀』
劇団☆新感線の舞台です。
やっぱり、いのうえさん、ヘビメタ好きですねぇ〜(笑

主役はクドカンこと、宮藤官九郎演じる
『金田真一耕助之介』ありえない名前ですねぇ(笑
オマケにミドルネームが入ってるし!

笑いあり、涙あり!?(笑いすぎでですが!

なかには、『桃太郎』『花咲かじいさん』『デスノート』の話をパクりまくり。
リュークが出てきて、歌歌ってるし!リュークウマすぎ!

古田新太は、ど〜みても日本人にしかみえない外人の役。
なかなかハマってました!
サイコ〜です(笑

結末は…………………………

是非、見てみて下さい。

|

« はんなり?!ほりでー | トップページ | ワイン・ナイト☆彡 »

スタッフ斉藤」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150146/7218961

この記事へのトラックバック一覧です: たたりじゃ!犬顔はたたりじゃ!:

« はんなり?!ほりでー | トップページ | ワイン・ナイト☆彡 »